2011年12月26日月曜日

Net Shopping SALE START!!

こんにちは、baudelair Hです。


前回、宣言したいた通り、昨日よりネットショッピングもSALEをスタートいたしました。

今シーズンのアイテムが、ほぼ30%オフになっています。

早速、いくつかのアイテムで完売しております。

是非、早い内に商品を抑えておいて頂きたいと思います。


ネットショッピングの方は、店頭のセールからは少し遅れてのスタートとなっていますが・・・

実は、ネットショッピングの会員に入っていただいている場合、SALE商品でもポイントが付きます!

もちろん、1万円以上のアイテムは送料は無料なので、SALE商品を購入しても、かなりお得です。

たくさんのメリットがあると思いますので、気になる商品がありましたら、是非ご活用ください。


寒さが厳しくなってきているので、アウター類・ニット類が非常に人気があります。

もちろん、その辺りはオススメなのですが・・・


個人的には、暖かいパンツ類などがオススメです。

足元を暖めると、厳しい寒さも容易に乗り越えられます。

先日、ご紹介したBUTTEROのブーツ類も使いやすいですし、

さらには



baudelair

08 Sircusのコーデュロイパンツなども在庫がございます。

やや太めのシルエットで、08 Sircusらしいシルエットで着用いただけるSALEの目玉アイテムの一つです。


08 Sircus

Corduroy Sarrouel Pants
11AM-PT15

1

Brown

\29,400→\20,580



他にもウール素材で、イージーパンツなどもあります。

whtのシワ加工を施したパンツです。



baudelair

全体的にシワ加工を施した、味のあるパンツです。

イージーパンツデザインなので、リラックス感のある非常に楽に活用できるパンツです。


baudelair

太すぎるような、野暮ったいシルエットではないので、とてもスッキリした印象になると思います。

素材がウールにナイロンなど化繊を織り交ぜており、非常に保温性もしっかりしたパンツです。


WHT


Wool Easy Pants
11-2B06

1 2

Black

\35,700→\24,990


などなど、他にもパンツはたくさんあります。

意外と年中同じデニムで合わせていたり、パッチ・レギンスで暖を取ったりしてる方も多いと思いますが・・・

やはり、冬は冬ならではの素材感を出したパンツでファッションを楽しんで欲しいと思います。

是非、店頭でもお試しください。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...