2011年12月1日木曜日

S&#39&#59;exprimer モッズコート Pコート

こんにちは、baudelair Hです。


昨日まで開催しておりました、ダブルポイントキャンペーン、ポイント5倍キャンペーン、たくさんのお客様に好評いただきまして、誠にありがとうございました。


また、何かお得な企画を随時に考えていきます。

で、このブログで一番にお伝えしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。


さし迫っては、先日お知らせしたように12月3日、4日の2日間はbaudelair OUTLET Returnsとなっていますので、是非お見逃しなく!


本日よりルミナリエが開催されていますので、一緒にお立ち寄りいただければ幸いです。

baudelairではお買い物頂いた商品の宅急便での発送も承ります。

実費が掛かってしまいますが、通常の送料よりも、かなりお安くお送りする事が出来ます。

近畿圏での発送ですと、500円からとなっていますので、ルミナリエを見る前でも安心してお買い物ください。

1~2日で到着するように発送手配をいたします。


それでは、本日はS'exprimerからコートをご紹介いたします。


まずはPコートからご紹介いたします。

ここ数シーズン、人気アイテムとなっているPコートです。

色々な形のPコートが出回っていますが、S'exprimerの手に掛かると、新鮮な雰囲気が出ていると思います。


大きく、丸みのある襟が非常に特徴的で、パッと見でデザイン性を感じさせるフォルムになっています。

さらに着用いただくと、S'exprimerならではの非常にタイトなシルエットと、非常にショート丈で構築された着丈のバランスに驚いていただけると思います。



baudelair

もちろん、素材は非常に上質な柔らかいウールを使用しており、とても暖かく着用頂けます。

柔らかい素材なので、コートによくある動きにくいような事は全くありません。

タイトなシルエットなので、素材感なども非常に重要なポイントとなります。



baudelair

基本はベーシックですが、S'exprimerのモード感をエッセンスされたPコートです。

是非、店頭で一度お試し下さい!!


S'exprimer

P-Coat
HSX112CO02
44 46

BLACK
\71,400



さらに、S'exprimerからインパクト大のモッズコートをご紹介いたします。


USED加工を全体に施した、ミリタリーな雰囲気を満載にしたモッズコートです。

フードには贅沢にラクーンファーを使用し、とてもゴージャスなデザインとなっています。

非常に大きめのフードになっており、群を抜いた注目度となっています。

また、こちらのフードは取外しも出来ますので、TPOや季節などによって様々なスタイルへと応用可能です。



baudelair

非常に存在感があり、細部までミリタリーデザインに拘った作りになっています。


フロントのアップで、ファーの雰囲気が伝わるでしょうか。

スカスカのファーではありません。非常にずっしりとした感触で、ファーの持つ高級感を十二分に発揮したアイテムです。



baudelair


モッズコートなので、ゆったりとさせたサイズ感ですが、ダボっとしないシルエットはS'exprimerならではでしょう。



baudelair

非常に暖かく着用いただけます。

コートをお探しの方、是非候補にお加えください。


Mods Coat
HSX112CO01
44

KHAKI
\113,400


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...