2011年12月20日火曜日

プレセール開催中!

こんにちは、baudelair Hです。


baudelairでは現在プレセールを開催いたしております。

通常価格から、対象のアイテムが30%オフになります。

年始より、大規模にSALEを開催いたしますが、一足早くお得にお買い物いただけるチャンスです。

絶対に逃したくないアイテムなどは、是非今のウチに抑えておいてください。

あまり、他の店では出来ないと思いますが・・・

baudelairでは、内金を頂ければ、セール商品でもお取り置きをさせて頂きます。

取り置き期間によって、内金の金額が変わったりはしますが・・・気になるアイテムを抑えておきたい時、是非ご活用ください。

スタッフにご相談いただければ、出来る限りの対応をさせて頂きます。



ネットショッピングでは、12月25日夕方頃よりSALEプライスに対応いたします。

今しばらくお待ちください。


本日はBUTTEROからシューズをご紹介いたします。

あまりSALE対象にならないシューズ類ですが、本日ご紹介のシューズはSALE対象になっております。


まずは、こちら!



baudelair

フロントのタンの部分にゴージャスにボアを使用したマウンテンブーツデザインです。

フロントだけでなく、もちろん内側全体にボアを贅沢に使用した機能性とデザイン性を両立させたブーツです。

ボディ本体はBUTTERO定番の色ムラのあるスエード素材を使用しており、とても味のあるデザインに仕上がっています。

秋冬のファッションは全体的に暗くなりがちなので、ボアの白系の色は足元で非常にキレイに映えます。

足元にインパクトを出すと、その他全体がさらに引き締まっていきますので、こちらのアイテムは非常にオススメです。

冬用のシューズって、ちょっと勿体無いと感じるかもしれませんが・・・

冬しか履かないので、非常に長い年月傷まずに使っていただけます。

デニムなどと相性が良いので、使い勝手に困ることもありません。

是非一度お試しください!



baudelair


BUTTERO

Boa Mountain Boots

B4386
40 41 42

MORO

\57,750


続いて、もう1点、スエード素材のモカシンブーツです。

こちらも、中にボアを敷き詰めていますが、フロント部分の淵だけからボアが見えるようにしているので、少し抑えられたデザインになるかと思います。



baudelair

ボディのカラーがダークブラウンになるので、その分コントラストは強くなる感じです。

こちらも、非常に暖かく履くシューズとなるので、やはり使用は冬限定となります。

デザインは普遍的な物なので、やはり長年に渡って愛用して頂きたいシューズです。



baudelair

足元に光る、白いライン。

非常に存在感があると思います。

派手すぎる訳では無いと思いますが、足元に明るさが出ると、パンツ、トップスが逆に引き締まります。

トータルでファッションを考えるとき、是非候補に入れてください!


Boa Moccasin Boots


B4508
40 41 42

SERRA

\43,050


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...