2011年3月22日火曜日

DAMIR DOMA 11S/S TOMEI PROPUS ダミールドーマ

こんにちはbaudelairです。


電車に乗っていると梅の花がちらほらと見え、春らしい景色になってきました。

桜のシーズンももうすぐですね。


さて本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。


本日は入荷したてのDAMIR DOMAよりこちら。



baudelair


オーバーラッピングカーディガンです。


ダミール定番のピリング加工を施したシルクコットンを使用。

毛立ちのある素材感で、伸縮性ある柔らかい質感です。


袖丈を長く用い、ボタンを両脇に使用。

フロントをダブルブレストの様に合わせるオーバーラップデザインです。


フロントの生地を合わせた時に演出されるドレープがカッコイイですよ。


もちろんアンボタンで着ても羽織りアイテムとして使用していただけます。



baudelair


こちらはオーバーラップパンツ。


股上をかなり深くとり、バックシルエットはスカートの様なルックです。

また、フロントの生地が折り重なるオーバーラップデザインで、他に見ないデザインです。


ワイドシルエットで、ルーズな雰囲気で履いていただけます。


素材にはリネンコットン使用し、これからのシーズンに使いやすく仕上がっております。


baudelair



どちらもダミールにしかない存在感溢れるアイテムです。


カーディガン

TOMEI

size/-44,44

color/04,98

\63,000-


パンツ

PROPUS

size/-44,44

color/04,98

\59,850-


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...