2011年3月7日月曜日

11S/S スプリングカラー特集

こんにちはbaudelairです。


3月に入り1週間が過ぎました。

春物もかなり入荷しており、店内も色とりどりの服たちが並んできました。


春夏のアイテムは一つ一つの価格も安いですし、モノトーンになりがちな秋冬より、色んなカラーやアイテムに挑戦しやすいです。


さて、本日は色とりどりの新作アイテム特集をいたしましょう!



baudelair




ダヴィットモルソーのMA-1。


こちらは今シーズンのキーカラーであるマスタードイエローを使用。

左右を微妙に色で切り替えております。


マスタードイエローはブラックにはもちろん、グレーやカーキ等とも相性抜群です。


マスタードイエローでは、他に08SIRCUSとSILENTからTシャツが入荷いたします。


イエローですとこちら!



baudelair


CICATAのボタンダウンシャツ。

胸にはCICATAのシンボルマークのカエルの刺繍がはいっております。


baudelair


以前にもご紹介いたしましたATOのダブルジャージブルゾン。

こちらは去年からのトレンドカラーであるネイビーブルーを使用。



baudelair


同ブランドの比翼シャツ。


ネイビーはベージュやグレー等のアイテムと相性がいいです。


他には


baudelair

ヴィリジアンのカットソー。


今期のVridi-anneはシーズンテーマに「Blue Period」と掲げており、ブルーがシーズンカラーで多用されております。


通常のブルーですとこちら。



baudelair

ATOのオックスフォードシャツ。

爽やかブルーを使用。

チノパンに抜群に相性の良いアイテムです。


他に。


baudelair


ヴィリジアンのボーダーカットソー等など。


他にはパープルやピンク等のカラー使いも今シーズンは目立ちます。


baudelair

OURETのピンクパーカ。

ピンクはブラックと好相性。



baudelair


CICATAのピンク×ゴールドのスカジャン。

シンプルな格好に羽織るだけでインパクトが有ります。


baudelair



baudelair


RICOの花柄クレリックシャツです。

こちらは鮮やかなパープルとピンクを使用。

こちらもオフホワイトやベージュ、アイボリーなんかと相性が良いです。


どのアイテムも春らしい色使いで綺麗ですよね。

店頭には、他にもまだまだ様々なカラーを使用したアイテム取り揃えてますよ!


是非店頭にてご覧下さいね。


本日ご紹介したアイテムは全て、baudelairのホームページにてショッピングしていただけます。

着用画像や、サイズの詳細等も載せておりますので、是非ご覧下さい。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...