2011年2月24日木曜日

SILENT by DAMIR DOMA 11S/S

こんにちはbaudelairです。


最近、当店の隣にお弁当屋さんが時間限定で出店しています。

MOTHER MOON cafeの手作りのお弁当なんですが、15穀米を使ったオニギリや鶏肉をメインにした料理等、野菜もたっぷり、種類もたくさんでオーガニックな作りがおいしかったですよ。

日替わりでやってるんで、皆さんも機会があれば是非!

大体、12時~13時くらいに出店してますよ。


さて本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


SILENTのモッズコートです。


ルーズシルエットで、肩などをあえて落とすドロップショルダー。

ハイネックで、ジップを開けて着ると首元にボリュームを演出できます。



baudelair


タック入りパンツ。


こちらもややルーズシルエット。

ダミールドーマで定番的に作られている形を再現しております。


股上は深めのサルエルシルエット。


やや艶のある素材です。



baudelair

オリーブとブラックの展開です。

サイレントの良さは色目にあると思います。

黒は黒でもややくすんでいたり、中間色の使い方も綺麗ですよね。



baudelair


ルーズな雰囲気がストリートっぽくかっこいいですよね。


SILENTは今期完売アイテムがすでに何点か出ておりますので、お早めにご来店くださいね!


CLYDE

COAT

size/XS

color/BLACK

\86,100


POPLAR

PANTS

size/XS,S

color/OLIVE,BLACK

\33,600,


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...