2011年2月23日水曜日

RICO 定番デニムジャケット リコ

こんにちはbaudelairです。


ここ最近暖かく、非常に過ごしやすい日々が続いてますね。


最近、三重の桑名市で行われている、なばなの里のイルミネーションに行っている人が多いですね。

光のイルミネーションの数が非常に多く綺麗みたいですよ。


baudelair

うちのスタッフも今度行くみたいです。

僕も機会があれば行きたいと思います。

3月末まで行われているみたいですので、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?


さて暖かくなったとはいえ朝晩はさすがに冷えます。

当店ではコートやブルゾンなどがどんどん売れていってます。


本日は新規ブランドRICOよりデニムジャケットのご紹介です。



baudelair


リコがシーズン毎に定番でリリースしているデニムジャケットです。

リコらしくタイトシルエットで、独特のアタリ加工が非常にかっこいいですよね!


今シーズンはデニムジャケットがトレンドですので、こちらのアイテムもマッチするのではないでしょうか?


男らしくデニムオンデニムで合わせたり、チノと合わせてカジュアルに落とし込んでもかっこいいですよ!


baudelair


是非店頭にてご覧くださいね!


size/SS,S,M

color/インディゴ

\33,600


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...