2011年2月23日水曜日

RICO 定番デニムジャケット リコ

こんにちはbaudelairです。


ここ最近暖かく、非常に過ごしやすい日々が続いてますね。


最近、三重の桑名市で行われている、なばなの里のイルミネーションに行っている人が多いですね。

光のイルミネーションの数が非常に多く綺麗みたいですよ。


baudelair

うちのスタッフも今度行くみたいです。

僕も機会があれば行きたいと思います。

3月末まで行われているみたいですので、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?


さて暖かくなったとはいえ朝晩はさすがに冷えます。

当店ではコートやブルゾンなどがどんどん売れていってます。


本日は新規ブランドRICOよりデニムジャケットのご紹介です。



baudelair


リコがシーズン毎に定番でリリースしているデニムジャケットです。

リコらしくタイトシルエットで、独特のアタリ加工が非常にかっこいいですよね!


今シーズンはデニムジャケットがトレンドですので、こちらのアイテムもマッチするのではないでしょうか?


男らしくデニムオンデニムで合わせたり、チノと合わせてカジュアルに落とし込んでもかっこいいですよ!


baudelair


是非店頭にてご覧くださいね!


size/SS,S,M

color/インディゴ

\33,600


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...