2011年2月3日木曜日

11S/S立ち上げ

お久しぶりです。

baudelairです。


1月も終わり2月がスタートいたしました。

まだまだ寒い日が続きますが、当店では11S/Sの新作が続々と入荷してきております!


今シーズンは新たにRICO、Davit MEURSAULTの取り扱いをスタートいたしました。


どちらもそれぞれ個性のあるカッコイイブランドですので、是非店頭にてご覧になってください!

ブログでもまた紹介させていただきます。


では11S/S一発目にご紹介いたしますアイテムがこちら!


baudelair


atoよりテーラードジャケットです。


カラーは濃い目のグレー。

艶のある素材感で、エレガントさを持ち合わせたジャケットです。


毎シーズンatoのジャケットは人気がありまして、こちらもato定番のシルエットです。


やや着丈を長めに用い、ボタン位置を低めにおとしております。

ラペルも細めですのでシャープな印象を受けますね。


同素材のセットアップスラックスもご用意しておりますので、セットアップでも着ていただけますよ!


baudelair


タイトシルエットでカッコイイですね!


是非、実際に店頭にてご覧になってください。


今シーズンも続々と新作ご紹介いたしますので、購読宜しくお願いいたします!


ジャケット

size/44,46

color/GRAY

\60,900


パンツ

size/44,46

color/GRAY

\28,350


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...