2011年2月10日木曜日

08sircus 新作 サーカス

こんにちはbaudelairです。


寒さが続きますが、皆さんはインフルエンザは大丈夫でしょうか?

今晩の関西地方では雪が積もるとの事ですので、防寒にお気をつけくださいね!


さて本日も新作アイテムご紹介いたしましょう。


baudelair

サーカスよりスプリングコートです。


薄手の生地を使用し、軽い素材感。

全体にシワ加工を施しております。


また、こちらのアイテムはリバーシブルで着ていただけます。

裏は艶感のある素材です。


ややゆったりとしたリラックスシルエットがこのブランドの魅力です。

今シーズンはナイロン系コートがトレンドアイテムですので、かなり旬ではないでしょうか?


色合いもサーカスらしく絶妙です。



baudelair


シワ感が絶妙なパンツ。

サーカスでは珍しい細身のシルエット。


やはりこちらも淡い色目がサーカスらしいですね!

バックには尾錠が付いていたり、裾部分にレース穴があったりとディティールにも拘りが見れます。



baudelair


色違いのチャコール。



baudelair


春らしいコーディネートに仕上がります。


是非店頭にてご覧下さい。


コート

size/1

color/CHARCOAL GRAY

\77,700


パンツ

size/1

color/KHAKI、CHARCOAL BLACK

\33,600


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...