2010年6月11日金曜日

入荷速報 EKAM-051 レザージレ エカム

こんにちはbaudelairです。


もうかなり気温上昇してきましたね!


先日、蛍を見に行ってきました。

万博記念公園で“蛍の夕べ”というイベントをしていて、公園内を一周する形で観察していくんですが、道中の川原にポツリポツリと点灯した蛍はとても優美でキレイでしたよ。

毎年この時期に行われているみたいなんで、皆さんも機会があれば是非行ってみてください☆


さて本日も新作アイテムご紹介いたしましょう!



baudelair

こちら大人気レザーブランドEKAMよりレザージレのご紹介です。


EKAMのレザージレは今シーズン始めて作られたのですが、クオリティーが非常に高いです。

シルエットは極限まで無駄をそぎ落としたタイトシルエット。

レザーが体に吸い付くように、第二の皮膚感覚で着ていただけるアイテムに仕上がっております。

素材にピッグスキンを使用しており、かなりの柔らかさ。


フロントのジップ付き前立てはスナップボタンにて取り外しが可能。

フロントを開けて着た時と、閉めて着た時の表情の違いもこちらのアイテムの面白さのひとつです。



baudelair


タンクトップ、Tシャツはもちろん、ジャケットやブルゾンのインナーにもかなり活躍します!


EKAMの最大の魅力はやはりこのコストパフォーマンスです。


是非このクオリティーを店頭にてご体験ください!


EKAM-051

color/BLACK

size/S,M

\19,950


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...