2010年6月3日木曜日

MAURO de BARI レザーサンダル マウロ デ バリ


こんにちはbaudelairです。


暑さが続きますね!


洗濯物の量が徐々に増えてきて少し大変です。


最近、海外の柔軟材にハマってまして、色んな種類の柔軟材を試してます☆

種類によって色んな香りが楽しめるのですが、個人的に昨日初めて使った、イギリスレノアのブラックローズがオススメです☆

皆さんもオススメの柔軟材があれば教えてくださいね!


さて、暑さの続く中、この夏に大活躍間違いなしのオススメアイテムをご紹介いたしましょう!


baudelair


本日ご紹介いたしますアイテムは当店では今シーズン初めて取り扱いをスタートいたしました、イタリアのサンダルブランド"MAURO de BARI"


イタリアのプ-リア州の中央に拠点を置いた、正真正銘のMADE IN ITARYです!

職人により一つ一つ手作業によって作られたレザーサンダルは、作りがしっかりとしており、足に吸い付く形は履き心地も抜群です。

ソールの作りがレザーサンダルにありがちなレザーではなく、ゴムソールを使用しており、丈夫に履いていただけます☆

デザインもシンプルですが、高級感に溢れていて大人のカジュアルを演出できると思います。


またここまでのクオリティーに対してのプライスがかなりお求めやすく、こちらのタイプで何と¥13650!

イタリア製でのこの価格は正直破格です!


また同じ値段でこちら!



baudelair

ブラックタイプ。


こちらはもう少しモード感をただよわせて、夏にカジュアルになりがちな足元にリゾート感を演出してくれますよ!


お洒落は足元からといいますが、やはり夏も足元からバシッときめていきたいものです☆


夏のリゾートでのお供に是非!


写真一枚目

color/MORO

size/39,40,41

\13,650


写真2枚目

color/NERO

size/39,40,41

\13,650


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...