2010年6月3日木曜日

MAURO de BARI レザーサンダル マウロ デ バリ


こんにちはbaudelairです。


暑さが続きますね!


洗濯物の量が徐々に増えてきて少し大変です。


最近、海外の柔軟材にハマってまして、色んな種類の柔軟材を試してます☆

種類によって色んな香りが楽しめるのですが、個人的に昨日初めて使った、イギリスレノアのブラックローズがオススメです☆

皆さんもオススメの柔軟材があれば教えてくださいね!


さて、暑さの続く中、この夏に大活躍間違いなしのオススメアイテムをご紹介いたしましょう!


baudelair


本日ご紹介いたしますアイテムは当店では今シーズン初めて取り扱いをスタートいたしました、イタリアのサンダルブランド"MAURO de BARI"


イタリアのプ-リア州の中央に拠点を置いた、正真正銘のMADE IN ITARYです!

職人により一つ一つ手作業によって作られたレザーサンダルは、作りがしっかりとしており、足に吸い付く形は履き心地も抜群です。

ソールの作りがレザーサンダルにありがちなレザーではなく、ゴムソールを使用しており、丈夫に履いていただけます☆

デザインもシンプルですが、高級感に溢れていて大人のカジュアルを演出できると思います。


またここまでのクオリティーに対してのプライスがかなりお求めやすく、こちらのタイプで何と¥13650!

イタリア製でのこの価格は正直破格です!


また同じ値段でこちら!



baudelair

ブラックタイプ。


こちらはもう少しモード感をただよわせて、夏にカジュアルになりがちな足元にリゾート感を演出してくれますよ!


お洒落は足元からといいますが、やはり夏も足元からバシッときめていきたいものです☆


夏のリゾートでのお供に是非!


写真一枚目

color/MORO

size/39,40,41

\13,650


写真2枚目

color/NERO

size/39,40,41

\13,650


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...