2010年6月17日木曜日

CICATA プリントTシャツ クロップドチノパンツ シカタ

こんにちはbaudelairです。


梅雨に入りましたが、世間はワールドカップで盛り上がってますね!

日本代表、次のオランダ戦も奇跡を起こしてもらいたいものです!


ボードレーではOURETのTシャツや、新ブランドのjerezのカットソー等、10A/Wの新作アイテム入荷してまいりました!

HPでは新作の写真をアップしましたので、是非ご覧くださいね!



さて本日も新作アイテムご紹介いたしましょう。



baudelair


CICATAの全面プリントTシャツです!


ニュースペーパーを張り合わせた様なプリント。

配色が何とも鮮やかでキレイですね!

後身頃、袖にはプリントがないので、派手になりすぎずライトに着ていただけます。


ハーフパンツやチノパンに合わせて、夏をカジュアルに彩りたいアイテムですね!


そしてこのTシャツに合わせていただきたいのが、こちらのアイテム!


baudelair


同ブランドよりクロップドチノパンツ。


CICATAのチノパンも毎シーズン人気アイテムのひとつです。


裾をロールアップした様な7分丈の作りで、今のシーズンに使いやすいですよ!

肉厚でしっかりとした生地は、長く丈夫に履いていただけると思います。


ハイカットスニーカー、サンダル等と合わせたいですね!


baudelair


コーディネートで見ると、こんな感じに仕上がります!


是非CICATAで夏のカジュアルを演出してみてください!


Tシャツ

color/WHITE

size/1,2

\9,450


パンツ

color/BEIGE

size/1,2

\21,000


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...