2021年9月16日木曜日

【ベストシーズン】marka フットーボールTシャツ ロングスリーブ M21C-04CS01C


こんにちは、baudelairです。


いつの間にか、秋の味覚の代表格。シャインマスカットが超メジャーになりましたね。割と良い値段はするので、おいそれとは買えませんが 本当に美味しいので私も大好きな果物です。シャトレーゼなんかでも、シャインマスカットづくしのケーキが売っていたり、幸せな気分になれるので 是非行ってみてください!






さて、本日はmarkaからご紹介。前回も掲載しておりますが、ベストシーズンを迎えましたので 再度のご案内です!


そんなmarkaの中でも、定番アイテムとなっているロンT、フットボールTシャツです。

ブランドHPより、

前身と後身の切り替えとエルボーパッチでクラシックなスポーツテイストを表現した「フットボールTee」。たっぷりゆとりあるシルエットで現代的にデザインしました。また、ただ大きいだけでなく、脇から裾にかけてテーパードを加えることで、パンツとのつながりを綺麗にしました。

このテーパードを加えたシルエットが、まさに絶妙。

ゆったりしているんですが、ダボっとしない キレイさを持つシルエットになっています。

ビッグサイズが苦手な方、分かります。30代も後半を越えてくると、流行りのファッションだとか、ルーズシルエットなんて・・・分かります。

しかしながら、これは着やすい。

かなりビッグなサイズ感なんですが、ビッグに着慣れて無い方でも非常に違和感なく入っていただけるかと思います。






素材は肉厚なスビンギザ超長綿を使用しており、従来のカットソー生地よりは極厚。スウェットまではいきませんが、しっかりと目の詰まった丈夫な素材となっており秋から冬にかけて重宝する一枚となっております。

ブランドHPより

最も高品質なコットンの代表「SUVIN」と「GIZA」をワタの段階でブレンドし紡績した糸で編み上げた天竺。20番単糸を2本ずつ引き揃えることで、キリッと立った天竺目でしっかりとタフに仕上げています。それでいて超長綿のもつヌメリ感、光沢感が高級感を感じさせる生地です。

コットン100%ですが、光沢感のある上質感を感じていただける素材になっております。



かなりと言って良い、たっぷりの身幅が魅力で 非常にリラック
ス感のあるサイズ感。

ボリュームたっぷりですが、素材の適度な重さも加わって、外に広がりすぎない形もまた魅力となっています。




適度な緩さを楽しみつつ着て頂きたい一枚です。

コットンのカットソーなので、カジュアル一辺倒と思いがちですが・・・非常に光沢感のはる表情を持った素材です。カジュアルな一面と、モードじゃないですが、少し高級感のある大人な顔も持った一枚になっています。

ブランドHPより

綺麗めなトラウザースと組み合わても、上だけカジュアルになりすぎることのないカットソー。暑さの残る時期にコーディネートが綺麗に整うように作りました。上質な素材の光沢感とハリ、ボトムスとの組み合わせが美しくなるカッティングなど少し特別感のある一枚です。

もちろん、寒くなってきたらインナーとしても活躍します。


ただの無地カットソーと侮るなかれ。

是非お試しいただきたい、コスト感抜群の一枚になっております!!




marka

FOOT BALL TEE L/S M21C-04CS01C

WHITE TOPGRAY BLACK

15400円

https://www.baudelair.com/markaware/mar-005/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...