2021年9月13日月曜日

【タイト】BACKLASH ヴィンテージ セミサルエルデニム 1965-02

こんにちは、baudelairです。

そろそろ服も秋へと衣替え。夏のアイテムを整理して、秋服を引っ張り出してきました。

久しぶりに切る秋服。


夏の楽ちんルーズシルエットに慣れすぎていたせいか、秋服がキツく感じます。(笑)


最近はワイド感のある服が多いので、それも油断しがちになってしまいます。

たまには自分自身をキツく締め上げなければです(笑)


ということで、本日はタイトに締め上げてくれるデニムをご紹介です。


BACKLASHより定番セミサルエルシルエットのデニムが入荷いたしました。


やや深めに設計された股上ではありますが、決してやり過ぎてはいないので 履きやすいサルエルシルエットかと思います。




立体的なカッティングを用いていますので、太ももから足先まで捻るようなシルエットになっております。


ブラックデニムのヴィンテージ加工になっておりますが、リアルなヴィンテージ感に拘り 決してハードすぎる加工にはなっていないのが嬉しいポイント。

どんなスタイルでも合わせやすく、久しぶりのタイトシルエットに 良さを感じていただけると思います。


ブーツからスニーカーまで万能に合わせていただける一本となっております。



サイズLは近日入荷予定となっております。

早めのご予約もオススメです。


BACKLASH

Steretch Denim Semi Sarouel 

1965-02

42900円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-087/




また、同型のインディゴバージョン。






こちらも秋服のアクセントとして非常に効果的なキレイなライトインディゴになっております。
秋服の暖色系カラーと是非組み合わせてみて欲しいパンツです。





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...