2021年9月14日火曜日

【秋冬兼用】The Viridi-anne ジップアップ スウェットブルゾン VI-3413-01

こんにちは、baudelairです。


まるでカミソリシュートのごとく、急カーブした台風14号が近づいてきております。その影響なのか、今週は雨模様が続きそうですね。

気温もかなり落ち着いてきて、秋の羽織りが欲しくなってきた頃じゃないかと思います。

本日はThe Viridi-anneからのオススメアイテムのご紹介です。


秋にはアウターとして、そして真冬にはインナーとして活用いただけるのがスウェットアイテム。

こちらは、ハイネックのジップブルゾンとして秋にはメインアウターとして活用いただけます。グラインダー加工を施した生地になっております。ようは、少し摩耗させた加工になっており、生地に味があるデザインとなっております。





The Viridi-anneらしい、斜めに走るジップがアクセントとなっており、ブランドロゴや装飾などが無くても しっかり存在感のあるデザインになっております。

腕部分にもポケットが付いていたりと、ブルゾン仕様のデザインとなっております。

サイズ感は少しリラックス感を持たせた作りではありますが、決してオーバーすぎない大人のアウターとして楽しめる範囲になっております。


秋にはメインアウターとして、冬にはこの上にコートやブルゾンを重ねることで かなり長い期間の活躍が期待できるアイテムになっています。

ダウンベストなどとの組み合わせもバッチリハマりそうな一着です。

またスウェットの魅力として、家で洗濯がしやすいというのも大きなポイントになっております!あと、コスパも良いんですよね!

良いことずくめの、アウター兼インナーアイテム!

今からだと、半年ぐらいは平気で使えるアイテムかと思います!!!




The Viridi-anne

Sweat Zip Up Blouson 

VI-3413-01

Black Brown

42900円

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/21aw/vi-012/







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...