2021年9月3日金曜日

【第3弾】The Viridi-anne ウールアイテム・ダウン 着弾!

こんにちは、baudelairです。


9月になって、各ブランドの秋冬アイテムの入荷がラストスパート状態とでも言いましょうか。このブログを書いている今、また新たに入荷してきたり。。しばらく、撮影や採寸で大忙しになりそうです。

到着した分は、また順番にご紹介させて頂きます。


まずは、画像ご用意出来たのがThe Viridi-anne。

第3弾の入荷は、待望のアウターやウールアイテムが到着しております。

毎年人気のダウンジャケットですが、今シーズンは大胆な切り替えデザインが特徴の一着になっております。

今シーズンらしいブラウン系・カーキ系の配色がキレイな一着になっております。

抜群の暖かさです。





そして、個人的パワープッシュはこちら、ウールスムースシリーズ。

カーディガンとパンツが入荷しております。

軽くて暖かい。リラックス感のある今らしい形が特徴で、ボタンの開け締めで温度調節がしやすいのも大きなポイントです。





パンツも入荷しております。

柔らかい肌触りの良い生地なので、暖かくてヘビロテで使ってしまうこと間違いなしのパンツになりそうです。

程よい 緩さが リラックス感を高めてくれるパンツです。

オススメです!!




そして、本日のような雨の日に活躍するのが、コーデュラアイテム。

イージーパンツデザインなので、日常使いがしやすいパンツです。

程よいテーパードも合わせやすいシルエットになっています。

雨風が凌げるアドバンテージは大きくて、これからの台風シーズンや気温が低くなってくると大変重宝するパンツです。




The Viridi-anneの21-22AWアイテムは完納となりました。

じっくりご覧いただいて、是非今シーズンのスタイリングを楽しんで考えてみてください!

秋冬本格化ですよ!!


The Viridi-anneのアイテムはこちらよりどうぞ!!

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...