2021年9月12日日曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN ハイネック・マスクネック・ワイドパンツ・フラワータイ

こんにちは、baudelairです。

雨の日曜日、遥か南の方では台風が接近しているとかで、秋の風物詩が始まったな感がございます。台風が一つくる度に気温が下がっていくイメージがありますので、これから どんどん秋が深まっていくと思われます。

そんな週末、今週のLAD MUSICIANは新色・新デザインが入荷しております。

秋冬・最近の定番がこちら。
ヘビーTクロスのハイネックロンT。スーパービッグのサイズ感で着用頂くアイテムです。
適度な厚みのある生地で、秋はメインで、冬はインナーで非常に重宝するアイテムです。

新色パープル・スペースホワイト・オリオンブルーと挿し色として非常に活躍してくれそうなアイテムとなっております。







そして、要注目の新デザイン マスクネックカットソーが登場しました。
定番パーマネントロッカーを使用しております。
ネック部分が口元まで隠せる高さになっており、後ろで結べるデザインになっております。
バンダナで口元を隠したようなデザインで着用いただけます。

もちろん、口元まで上げずに ハイネックとしての着用も可能です。

ジャケットやカーディガンのアクセントとして非常に重宝するデザインになっております。








そして、温かみのあるポリエステルサージを使用したワイドパンツ。
軽くて暖かなワイドパンツ。ポリエステルなので、取り扱いも楽ちんなパンツです。

アース系のグレーカーキ色で入荷しております。非常にキレイで合わせやすい色でオススメです!






そして、定番人気アイテム。
フラワータイも入荷しております。
秋冬なのでウール素材のタイになります。
非常にキレイな色合いで、インパクトを持たせてくれるタイです。
是非お早めに!!




じょじょに秋冬アイテムが揃ってきております。
少しづつ秋物を着たい欲が強まってきたんじゃないでしょうか?
是非、他のアイテムと共にご覧になってください!!

LAD MUSICIANの新作はこちらよりどうぞ!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...