2019年9月25日水曜日

【名作復活】RIPVANWINKLE New Mountain Parka

こんにちは。
baudelair sugiです。

本日ご紹介でするのは、コレクションアイテムとして復活を遂げた【RIPVANWINKLE】の名作Mountain Parka。
リアルに着るのは少しだけ先になりますが、予想より動きが早く、増税目前と言ったこともあり、このタイミングでご紹介させていただきます。


New Mountain Parka 【RIPVANWINKLE】
PRICE:¥69,000+TAX
NO:RB-146
SIZE:3/4/5
COLOR:GRAPHITE/D・KHAKI/Mustard





■定番的にリリースしていたBJテックのマウンテンパーカーですが、ここ数シーズンは封印されており、待ち望んでいたファンも多いと思います。
今季、新たに登場したNEWモデルは、テフロン加工で防水・防風性を付与し、中綿(シンサレート)のグラム数を大幅にアップしているので、真冬のメインアウターとして十分なスペックにアップデートしています。










■アウトドアブランドのような少し野暮ったい雰囲気にならず、RIPVANWINKLEらしいモード感ある都会的なマウンパを形成しています。
今回かなりの人気を予想していたので、多めに積んでいたのですが、すでにサイズ欠けが出て、残りサイズもほぼ一点ずつになっています。

何度もしつこいようですが、増税前のこのタイミング逃す手は無いと思います!是非ご検討お願い致します。





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...