2021年8月26日木曜日

【存・在・感】The Viridi-anne ハイカットスニーカー VI-3431-09

こんにちは、baudelairです。


なんとなく、もう秋になるかな~と思ってた所での厳しい残暑(汗

油断していた所だからか、なんだかダメージが大きい気がします。夏も終盤、コロナの自粛疲れもありますので、体調を崩さないように気をつけなければですね。


さて、本日も新作からご紹介。

新しいシーズンに入るとき、何から買うことが多いですか?

一番最初に目に飛び込んでくるのは、トップス。それでも直近の秋のアイテムから入る方もいれば、まずアウターを抑える方もいらっしゃいます。

ボトムスから入る方は、割と服が揃ってらっしゃる方かもしれません。トップスのイメージは固まっていると、ボトムスでバリエーションを増やしたくなります。

小物からスタートも同じかもしれません。割と、こういうシーズンのスタート時期にはカバンや靴を探されている方が多い気がします。


そんな新作シューズの中でも、一際デザイン性を感じさせてくれるのがThe Viridi-anneのハイカットスニーカー。




ボリュームがあり、包み込むようなラバーソールが印象的なスニーカーです。

ボリューム感満載の一足になっております。


切りっぱなしでカットされた生地を合わせたデザインになっており、靴を履く時もズボボと足を押し入れるようなイメージでしょうか。

靴紐に伸縮性を持たせているので、穿きやすく配慮されたデザインになっています。




ミリタリーブーツのような表情を持ったスニーカー。

独特のソールで、高いデザイン性を楽しんでいただける逸品になっています。

ショーツ等のレイヤードや、クロップドパンツと合わせて頂くと、さらに存在感を増してくれる一足になっております。





もう既に残り僅かなアイテムです。
是非お買い逃しの無いように、お早めに!!









baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...