2021年8月29日日曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN デシンビッグシャツ コットンWJQニット etc


こんにちは、baudelairです。


以前からJAZZが好きで聞いていたんですが、日本人のJAZZはほとんど聞いていませんでした。最近、たまたま知った福居良というJAZZピアニスト。めちゃめちゃカッコ良くて、一聴してファンになってしまいました。


現行のジャケットもカッコいいんですよね。LAD MUSICIANが似合いそうな少年で。

他のアルバムもカッコいいので、気になった方は是非聞いてみてください!!




さて、こんな方に着てほしい LAD MUSICIANの新作が入荷しております。

今週の入荷も人気アイテム目白押しとなっております。

まずは定番人気のデシンビッグシャツ。
もはや説明不要の定番商品かと思います。シンプルで、緩めのシルエット。デシン素材が織りなす、エアリーな揺らぎが魅力の一枚です。
巷には似た風合いの商品も出回っておりますが、LAD MUSICIANの適度な肉厚と滑らかな肌触り。上品な質感を合わせ持つ素材は見たことがありません。

新色スペースホワイト・パープルで入荷しております。
スペースホワイトの写真がまだ撮影出来ておりませんので、ご了承ください。



そしてコットンWJQニットシリーズが入荷しております。
こちらも秋冬では定番的な素材になっております。高密度ジャガードで織りなす滑らかなニットとなっております。

ヒラヒラと舞う落ち葉を表現したニット。
クルーネックタイプは、ボディと両袖がカラーが変わります。
カーディガンタイプは左右で色が切り替わるデザイン性の高い一着です。

コットン素材なので、秋口から活躍する使用期間の長いニットとなっております。







そして、130センチとかなりの長さのベルト。パンクっぽい多数の穴が印象的なレザーベルト。ダラリと垂らして、コーディネートにパンチを加えてくれるデザインです。



そして、フラワーシリーズの新たなプリント。
全面にあしらわれたフラワープリント。
一枚でも、レイヤードでも活躍してくれるスーパービッグTシャツが入荷しております。

絶大な存在感を持つTシャツです。
是非合わせてみてください。





また、1点ずつアイテムをしっかりと紹介したいと思いますが、気になるアイテムは完売前に是非お早めに!
LAD MUSICIANのアイテムはこちらよりご覧ください。




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...