2021年8月20日金曜日

【伸び伸び】junhashimoto グレンチェック ストレッチ 16cmパンツ 1072120053

こんにちは、baudelairです。


全国的に感染者がうなぎ昇りのなか、フジロックは開催するそうで 本日が初日らしいですね。

色々と制限はあるそうですが、開催地の新潟が大変な事になるんじゃないかなと なんとなく心配です。。

でも、オリンピックしかり甲子園しかり、プロ野球とかも開催してますしね。フジロックもそりゃ行きたいだろうな~と思います。

もし行かれる方いらしたら、充分に対策してお気をつけください!!


さて、本日はjunhashimotoからのご紹介。

大人なチェック柄が素敵なパンツをご紹介いたします。

グレンチェックの落ち着いたパンツ。


大人っぽいウール系のパンツを想像されるかと思うのですが、こちらナイロン・ポリエステルのパンツとなっております。


実際触るとツルツルとした素材感で、見た目とのギャップから少し脳が混乱してしまうようなギャップのパンツです。

ウールでしょと思いながらのツルツル具合。

ナイロン・ポリでストレッチがしっかりと効いた素材になります。

なので、タイトなシルエットでも動きやすく穿いて頂けます。



さらにjunhashimotoの16cmパンツのようなタイトパンツで採用される、ふくらはぎ裏の生地の切り替え。

伸縮方向を切り替えることで、動きやすさをさらに改良されているのがポイントとなっております。





落ち着きのあるグレンチェックはシャツとの相性バッチリな一本です。

秋口から幅広いシーズンで活躍するパンツ。

早めに買っていただくほど、長く履けてお得な一本です!


junhashimoto

P53 XVI Pants 

1072120053

GrayCheck

35200円

https://www.baudelair.com/junhashimoto/21aw/jh-003/










baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...