2021年8月16日月曜日

【新入荷】RIPVANWINKLE , junhashimoto

こんにちは、baudelairです。

昨日に引き続き、お盆休み前にギリギリ到着したアイテムのご紹介です。

junhashimotoとRIPVANWINKLEからアイテムが到着しております。


駆け足ですが、アイテム紹介となります。

junhashimotoからは優しい肌触りのパーカーと、ストレッチ性の高いパンツ。

コスパ抜群のパーカーは超早い完売が予想されます。。










また、注目アイテムは一つずつ詳しくご紹介したいと思います。

junhashimoto

https://www.baudelair.com/junhashimoto/



RIPからも人気の高いシリーズが到着しております。



春も即完売だったライダースジャージタイプ。


そして、素材の風合いが良いCPOシャツ。

ポケットも付いているので、シャツブルゾン感覚でも着用頂ける便利な一枚です。




インパクト抜群なシャークソールを備えたバックジップブーツ。

RIPらしい男らしい面構え。

軽くて履きやすいので、とても重宝する一足になるかと思います。



詳しくはホームページでご確認ください。

写真・動画と掲載しております!!


RIPVANWINKLE

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/


秋物が本格化して参りました。

まだ暑いですが、気になるアイテムは是非早めに抑えといてくださいね~!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...