2021年8月24日火曜日

【たっぷりワイド】MARKAWARE ニューカーゴパンツ A21C-10PT02C

こんにちは、baudelairです。


昨シーズンよりアイテムの紹介に、写真だけじゃなくYoutubeを利用して動画を掲載しております。

出来る限りアイテムの質感を正確に伝えられるように、またサイズ感もより伝わりやすくなるかなと思っております。

特にアクセス数なんて気にしてる訳じゃないですし、ホームページを見て頂く際の 一つのコンテンツの位置づけなのですが、Youtubeでチャンネル登録を頂いたりもするようになりました。音の無い動画で、面白み0なのですが、恐縮しきりです。

商品のイメージが伝わるように、またカッコいい動画が撮れるように工夫していきたいと思いますので、是非気になるアイテムは動画もチェックしてみてください!!


さて、本日はMARKAWAREからご紹介したいと思います。

ウール100%の素材でスポーツアイテムを作るというコンセプトで作られた、ウールリップストップ生地。

高密度で、割と張りのある素材となっております。が、もちろんウールなので天然由来の素材感はそのままです。

表情はツルっとしてますが、ウールの肌触りなアイテムと言えるでしょうか。



そんなに分厚い生地では無いのですが、高密度な為に非常に暖かく穿いていただける素材となっております。



秋冬のワイドパンツだと、分厚い生地で ズボンのボリュームが凄いことになったりするケースがある訳ですが、こちらは割と軽めの表情で、しっかり動きを作りながら暖かく穿いて頂けるという優れ物になっております。





サイドのポケットはしっかり大きくデザインされ、印象的なデザインになっています。


秋冬なので、ハイカットスニーカーや迫力のあるブーツと合わせても良い感じになりそうです。

秋から真冬に掛けて是非活用していただきたいパンツです。




MARKAWARE

New Cargo Pants 

A21C-10PT02C

TopGray Black

41800円

https://www.baudelair.com/markaware/mar-013/








baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...