2021年8月22日日曜日

【エレガント】LAD MUSICIAN デシン ボウカラーシャツ 2221-108

こんにちは、baudelairです。

長い雨のトンネルは抜けたのに、夏とは思えないぐらいのジメっとした湿度で洗濯物の生乾き感が不快な気がしています。

なんとなくスカッとしない夏だなと感じてしまいます。。

が、今週も新作が少しずつ入荷しておりますので、順番にご案内したいと思っております。


本日はLAD MUSICIANから。

昨シーズン鮮烈なデビューで、大変人気だったボウカラータイプが登場しました。



やはり注目は新色パープルとスペースホワイトでしょうか。

どちらのカラーも合わせやすいのですが、やはりパープルは黒よりのコーディネートにマッチしそうで、スペースホワイトは挿し色などで真価を発揮してくれそうな感じでしょうか。


もちろん、定番ブラックもございます。

デシンのフワっとした柔らかな素材感と、ボウカラーデザインの親和性は素晴らしく

適度に緩く前で合わせるだけで、非常にデザイン性の高いコーディネートをして頂けます。



ベースシルエットはビッグシャツとなりますので、アームのシルエットやボディのシルエットに適度なゆとりがあります。

リラックス感とデシンの光沢感のミックスが最高な一着じゃないでしょうか。





秋は一枚で、冬場はカーディガンやジャケットのアクセントとして活躍してくれるボウカラーデザイン。

人気アイテムにつき、早い完売が予想されます。是非今のうちに!!


LAD MUSICIAN

Dechine Bow Collar Shirt 

2221-108

Purple SpaceWhite Black

25300円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21aw/lad-003/







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...