2021年8月5日木曜日

【ナチュラル】BACKLASH コットンリネンプルオーバー 1939-01

こんにちは、baudelairです。


昨年に引き続いて、今年も全国的に花火大会が中止になっているみたいですね。

小規模の大会とかはあるみたいですが、大きい花火大会が開催されないのは お祭り好きの方にとっては残念ですね。なんだか寂しいな~と思って、録画していた2年前の花火大会の映像を見たりしていました(笑)

YOUTUBEなんかでも、たくさん有名花火大会の映像が見れますので、なんとなく物足りない夏のイベントに是非ご覧になってみてください!




さて、本日ご紹介はBACKLASHのアイテムから。

真夏から秋に掛けて活躍するプルオーバーのご紹介です。

程よく張り感のあるナチュラルな素材感が特徴の一枚です。








ビッグシルエットの一枚は、多分に空気を通してくれるので、快適な着心地で楽な着用感を楽しんでいただけます。

ドッシリとルーズ感が出るのです
が、ラフな雰囲気と相まって 緩さを楽しんでいただける一枚になっていると思います。






甘めの網目で、通気性が抜群の一着です。真夏から秋にかけてがベストシーズンになってくると思います。
Tシャツとは全然違った雰囲気のある一着なので、ラフなショーツなどと合わせて頂きたい一着です。
袖丈は七分袖ぐらいの長さでしょうか。肌をあまり露出したくない方にもオススメです!!






お知らせです。好評につき8月15日まで延長いたします!

2BUY MORE 10% OFF





FINAL SALEということで、2点以上の購入表示価格から さらに10%OFFとなるクーポンをご用意しました!

今回、ほぼ全てのアイテムが対象となっております。(靴下は対象外です)
SALEアイテムはもちろん、前シーズンや秋冬・新作でも組み合わせ自由。
2点以上一緒に購入頂くことが条件となっております。
(一部予約商品については対象外となっております)(予約商品と購入された場合、発送は予約商品と同時の発送となりますのでご了承ください)


ブランドやシーズンの垣根を超えて、2点以上の購入で10%OFFが適用されます。
(但しポイントは表示されますが、付与されませんのでご了承ください。)



クーポン番号は

2BUY10


ご購入時に、こちらをご入力ください。

是非この機会をお見逃しなく!!

baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...