2021年8月28日土曜日

【上質感】MARKAWARE ウールアイテム 入荷!

こんにちは、baudelairです。

気づいたら8月も終わりかけ。

なんだか夏らしいこと、あまりしてないなと思わずにはいられません。花火や盆踊りみたい季節のイベントも中止になっているケースが多いから、季節感を感じづらいのかもしれませんね。早く外食や旅行を思いっきり楽しみたいものです。ホント。


さて、昨日MARKAWAREのアイテムが入荷して参りました。

今回の入荷はウールヴィエラのシリーズが中心となっております。

また、改めて紹介していきたいと思いますが、柔らかな肌触りのウールヴィエラシリーズ。

防縮加工で家で洗濯出来るウール100%アイテムは大変貴重で、使い勝手が良いので とにかくオススメです。

コンフォートフィット バンドカラーシャツ






ペグトップ イージートラウザー





こちらはスーパー120のウール吊り天竺。滑らかな素材感で優しい肌触り。

着心地の良さが癖になる一枚です。

クルーネック ウールTシャツ







そして注目のカシミアメルトンを使用したアイテムも入荷しております。

高品質で非常に高級感と落ち着きのあるキャップになっております。暖かく、またジャケットやコートスタイルで合わせられる希少なキャップだと感じております。

大変オススメのアイテムなので、是非お早めに!!





MARKAWAREのアイテムはこちらよりどうぞ!!

https://www.baudelair.com/markaware/


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...