2012年2月3日金曜日

The Viridi-anne リネンニット・キャスケット・スリッポン

こんにちは、baudelair Hです。


2月に入りましたが、厳しい寒さですね。

今年はずっと暖かい冬だったので、ここに来ての寒さは堪えます・・・

神戸でも昨日は結構な雪が舞っていて、車のフロントガラスが凍りついたりしていました。

そんな厳しい寒さですが・・・時間は今こうしている中も、確実に進んでおり・・・

刻一刻と、春に向けて動き出しております。


今週も沢山の新作が届いてきております。

ブランドで言いますと、新規取り扱いブランドのTROVEやChristophe Lemaireから新作が届いています。

他にもSmith&HardyやOURETからも新作が少し届いています。

順次、それらのアイテムもご紹介していきます。


本日はThe Viridi-anneから新たに届いたアイテムをご紹介いたします。


The Viridi-anneのラインナップはかなり揃ってきており、すでにトータルでコーディネートをご提案出来ます。


まずは、春のアイテムとして非常に使い勝手の良い、スプリングニットをご紹介いたします。


リネンメインの素材を使用していますが、雰囲気はThe Viridi-anneならではのニットです。

タイトなシルエットで、色ムラ感があるデザインになっています。

ネック部分など、切りっ放しになっているのもThe Viridi-anneらしいデザインです。



baudelair


カラーはグレーとブラックの2色で取り扱いしております。



baudelair

シンプルながら、The Viridi-anneを感じさせるニットに仕上がっています。



The Viridi-anne

Linen Knit
vi-1882-07

1

Gray Black

\24,150





さらに、以前にご紹介したパンツの素材違いも入荷しております。




クロップドパンツのウール・ポリ素材バージョンです。

薄手の素材になるので、涼しく使いやすいと思います。

前回のスウェット素材のタイプとは雰囲気が異なるので、全く違ったアイテムに見えます。





baudelair

シルエットや、タック、シワ感などは、こちらの素材の方が表現されやすいと思います。

思い描くイメージで、スウェット素材と使い分けてください。


Cropped Pants

vi-1939-04

1 2

Black

\30,450


小物もすでに入荷してきております。

定番デザインとなっている、couerとのコラボデザインのキャスケットも新素材で入荷しております。

こちらが、非常に張りのある素材を使用しており、今までと違って新鮮な雰囲気になっています。

リネン素材で、非常に味のある質感になっています。



baudelair


baudelair

こちらも、グレーとブラックの2色展開です。

張りのある素材なので、シワが立体的に表現されます。

通気性も優れていますので、これからのシーズンに最適です。


Linen Casquette
CR-013

S M L

Gray Black

\18,900



さらに、紹介は続きます!


スリッポンのデザインシューズが入荷しています。

毎シーズン、デザイン性があり、完成度の高いシューズを発表するThe Viridi-anneですが

今シーズンにアイテムも非常に魅力的です。


フロントの甲部分はThe Viridi-anneならではのシワ加工。

非常にボリュームが出て、インパクトのあるアイテムです。


踵部分は、高さが低めになっており、非常に履き易いデザインです。

踵を踏んでしまって、サンダルとしての着用も可能ですが

踵は低いデザインなので、履くのは楽だと思います。

ラバーのストラップが付いているので、歩いていて脱げたりする心配はありません。


非常にインパクトのあるデザインなので、クロップドやハーフパンツでシューズを見せながらコーディネートしてください。



baudelair



baudelair



Leatehr Slip-ons
vi-1926-09

2

Gray Black

\51,450



もちろん、他のアイテムも入荷しております。

The Viridi-anneはいち早くアイテムが揃ってきており、様々なコーディネートを楽しんでいただけます。

すでに完売アイテムも出ておりますので、まだ寒い時期ですが是非早めにご来店ください!!



baudelair


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...