2012年2月3日金曜日

The Viridi-anne リネンニット・キャスケット・スリッポン

こんにちは、baudelair Hです。


2月に入りましたが、厳しい寒さですね。

今年はずっと暖かい冬だったので、ここに来ての寒さは堪えます・・・

神戸でも昨日は結構な雪が舞っていて、車のフロントガラスが凍りついたりしていました。

そんな厳しい寒さですが・・・時間は今こうしている中も、確実に進んでおり・・・

刻一刻と、春に向けて動き出しております。


今週も沢山の新作が届いてきております。

ブランドで言いますと、新規取り扱いブランドのTROVEやChristophe Lemaireから新作が届いています。

他にもSmith&HardyやOURETからも新作が少し届いています。

順次、それらのアイテムもご紹介していきます。


本日はThe Viridi-anneから新たに届いたアイテムをご紹介いたします。


The Viridi-anneのラインナップはかなり揃ってきており、すでにトータルでコーディネートをご提案出来ます。


まずは、春のアイテムとして非常に使い勝手の良い、スプリングニットをご紹介いたします。


リネンメインの素材を使用していますが、雰囲気はThe Viridi-anneならではのニットです。

タイトなシルエットで、色ムラ感があるデザインになっています。

ネック部分など、切りっ放しになっているのもThe Viridi-anneらしいデザインです。



baudelair


カラーはグレーとブラックの2色で取り扱いしております。



baudelair

シンプルながら、The Viridi-anneを感じさせるニットに仕上がっています。



The Viridi-anne

Linen Knit
vi-1882-07

1

Gray Black

\24,150





さらに、以前にご紹介したパンツの素材違いも入荷しております。




クロップドパンツのウール・ポリ素材バージョンです。

薄手の素材になるので、涼しく使いやすいと思います。

前回のスウェット素材のタイプとは雰囲気が異なるので、全く違ったアイテムに見えます。





baudelair

シルエットや、タック、シワ感などは、こちらの素材の方が表現されやすいと思います。

思い描くイメージで、スウェット素材と使い分けてください。


Cropped Pants

vi-1939-04

1 2

Black

\30,450


小物もすでに入荷してきております。

定番デザインとなっている、couerとのコラボデザインのキャスケットも新素材で入荷しております。

こちらが、非常に張りのある素材を使用しており、今までと違って新鮮な雰囲気になっています。

リネン素材で、非常に味のある質感になっています。



baudelair


baudelair

こちらも、グレーとブラックの2色展開です。

張りのある素材なので、シワが立体的に表現されます。

通気性も優れていますので、これからのシーズンに最適です。


Linen Casquette
CR-013

S M L

Gray Black

\18,900



さらに、紹介は続きます!


スリッポンのデザインシューズが入荷しています。

毎シーズン、デザイン性があり、完成度の高いシューズを発表するThe Viridi-anneですが

今シーズンにアイテムも非常に魅力的です。


フロントの甲部分はThe Viridi-anneならではのシワ加工。

非常にボリュームが出て、インパクトのあるアイテムです。


踵部分は、高さが低めになっており、非常に履き易いデザインです。

踵を踏んでしまって、サンダルとしての着用も可能ですが

踵は低いデザインなので、履くのは楽だと思います。

ラバーのストラップが付いているので、歩いていて脱げたりする心配はありません。


非常にインパクトのあるデザインなので、クロップドやハーフパンツでシューズを見せながらコーディネートしてください。



baudelair



baudelair



Leatehr Slip-ons
vi-1926-09

2

Gray Black

\51,450



もちろん、他のアイテムも入荷しております。

The Viridi-anneはいち早くアイテムが揃ってきており、様々なコーディネートを楽しんでいただけます。

すでに完売アイテムも出ておりますので、まだ寒い時期ですが是非早めにご来店ください!!



baudelair


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...