2012年1月31日火曜日

ato リバティプリントシャツ

こんにちは、baudelair Hです。



寒い日がまだまだ続いております。寒波・寒波が襲来しているので、暖かくしてお過ごしください。

冬物のセールもファイナルプライスとして、非常にお安くなっています!

この冬を最後乗り切る為にも、また来年に使う為に、今お安く買っとくのもアリだと思います。

お近くまで寄られたら、是非お立ち寄りください。



話は変わりますが・・・

『泣いた赤鬼』という絵本、覚えているでしょうか。

古くからの名作絵本なので、話自体はほとんどの方が読んだ事のあるものだと思います。

その絵本の挿絵を、漫画家浦沢直樹が描くという、新旧のコラボーレーションをした絵本が出版しています。

挿絵が漫画調にはなるんですが、やはり普通の絵本の挿絵より見やすく、表情や動きがリアルに出ています。

昔ながらの絵も、もちろん味があって良いんですが、この新たな試みも非常に新鮮でした。



しかし、この『泣いた赤鬼』という話、内容が本当に深いです。

たくさんの考えさせられるテーマが複雑に織り交ぜられている感じで・・・

子育て世代の方々、良かったら是非試してください。



さて、本日も新たなアイテムをご紹介いたします。


伝統的なイギリスのリバティ社のプリント生地を使用した、atoのシャツをご紹介いたします。

こちらも伝統的なブランドとモードなブランドとのコラボレーションになります。


全面柄になっており、とても存在感のあるシャツになっています。

とても細かい模様をキレイに表現しているのは、リバティの生地ならではだと思います。

非常に繊細で、高級感のある柄に仕上がっています。

柄をよくよく見ると、ハート柄になっています。



baudelair

襟・袖口は無地のグリーンになっているクレリックシャツデザインです。


スラックスパンツで合わすと、とてもキレイな雰囲気になりますし、

コットンパンツ・チノパンツでカジュアルに合わすことも出来ます。



baudelair

春らしい爽やかなカラーです。

シルエットも、atoならではのキレイなタイトさを表現できます。


ato

Liberty Print Shirts
AM12A-S06

44 46 48

Green

\23,100


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...