2012年2月10日金曜日

Khaki ミリタリーフードブルゾン

こんにちは、baudelair Hです。



突然ですが、先日洗濯機を買い換えました。


そうそう買い換える物じゃないと思うんですが、調子が悪くなってしまったので仕方なくという感じですが・・・

洗濯機なんて、そうそう注目する事も無いので、ドラム式が人気あるぐらいの知識しか無いまま買いに行ったら、

普通の縦型洗濯機も、かなりの進歩をしていますね。

一番驚いたのが、音!



種類もあるみたいですが、新しい洗濯機は全然音がしません。

こんな静かなのか・・・と・・・。時代に遅れすぎですかね・・・。

ちょっと動いてるのか心配になるほどです。



まだ試してはないですが、洗いのモードも一昔前よりも増えているし、簡易でも乾燥機能も付いていたりと、非常に便利に進化しています。



ドラム式と悩んだんですが、ドラムは服が傷みやすいと聞いたんで、真偽は知りませんが従来の縦型にしときました。

服の縮みなども気になるので、乾燥機能はほとんど使わないと思いますし。



しかし、家電を選ぶのは、なかなか楽しいもんです。

長いパートナーとなるので、服選びと近いものもありますし。






さて、本日も2012 Spring Summerからの新作アイテムをご紹介いたします。


このシーズンから新たに取り扱いいたします、KHAKIをご紹介いたします。



先シーズンより取り扱っていましたDavit MEURSAULTが終了し、

そのデザイナー植竹氏が新たに取り扱いを始めたのが、このKHAKIとなります。


Davit MEURSAULTの雰囲気も残しつつ、さらにミリタリー要素を取り入れたブランドイメージとなっています。

ミリタリーアイテムのリメイクだったり、ミリタリー仕様のデザインだったり・・・

細部まで拘ったデザイン性を感じられるラインナップになっています。


本日は、まさにブランドイメージ通りのブルゾンをご紹介いたします。



baudelair


これず、ミリタリーというアーミーブルゾンです。

ミリタリーのベーシックとも言える雰囲気のブルゾンだと思います。

薄く中綿も入っており、春先からデニムで合わせて頂きたいアイテムだと思います。


もちろん、Davit MEURSAULTのシルエットを彷彿させる、非常に洗練されたシルエットがベースになりますので

ミリタリーの野暮ったさを、見事に昇華したブルゾンに仕上がっています。


Khaki

Military Blouson
121-14-002

M

Khaki

\37,800


サイズ展開はMサイズからとなりますが、元々タイトシルエットがベースとなります。

Mと言っても、タイトな形ですので、是非ご試着してみてください。



baudelair



他にも、オリジナルのミリタリーウェアは勿論、ミリタリーのリメイクアイテムも続々と入荷予定です。

当店のラインナップはホームページのCollectionページでも確認頂けますので、是非ご覧ください。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...