2012年2月29日水曜日

Lithium homme デニムシャツ カーゴパンツ

こんにちは、baudelair Hです。




連日の入荷ラッシュですが、本日はPretty GreenとNeil Barrettが入荷して参りました。

入荷速報ということで、本日は写真の掲載はありませんが、PrettyGreenはブルゾンとTシャツ・ポロシャツが入荷してきています。


Pretty Greenは、baudelairのホームページでもアクセスランキングがナンバー1になっています。

リアム・ギャラガーが展開するブランドということで、ファッション界はもちろん音楽業界のファンも非常に気にしている事が要因でしょうか。

日本だけでなく、世界中から当ホームページにアクセスいただいています。

注目度が非常に高いのですが、まだ大手ショップなどでの取り扱いも少なく希少価値が高いと思います。

品質も非常に良く、リアム・ギャラガーの名前を利用したブランドと思われている方も多いようですが・・・

実際に手にとっていただければ、素材の良さ、しっかりとした作りこみを理解していただけると思います。


本日、入荷した商品も後日掲載したいと思います。

即完売にならなければ・・・ですが(笑)




さて、本日はLithium hommeよりアイテムをご紹介いたします。

定番デザインを中心としたLithium hommeですが、今シーズンその定番的なラインナップに加わるの相応しい

デニムシャツが追加されました。

デニムシャツはゴワっとしたイメージや、カジュアルすぎるデザインが多く、あまりLithium hommeのイメージとはマッチしないかもしれません。

しかし、新作のデニムシャツは、そのイメージを一新するアイテムだと思います。


素材にテンセルを混ぜて、デニム特有のゴワっとした素材感を見事に軽減したシャツとなりました。

非常にタイトなシルエットはもちろん、小さめの襟でカジュアル感を少なくしてLithium hommeらしい世界感を表現していると思います。



baudelair

カラーは2色展開、上記がライトインディゴ



baudelair

こちらが、インディゴカラーになります。


今シーズンの完売アイテム間違い無しの看板商品です。

やはり春はデニムカラーが非常にキレイに映えるのでオススメです。


Lithium homme

Tencel Denim Shirts
LH50-1236
44 46

L,Indigo Indigo

\17,850



もう1点、同じくLithium hommeからパンツのご紹介です。

ここ数シーズン、タイトなカーゴパンツを作って好評いただいておりますが

新たにオックスフォード素材を使用した、非常に通気性の良い素材のパンツが入荷いたしました。

もちろん、Lithium hommeならではのタイトさを持っており、キレイさとカジュアルさを上手くMIXしたパンツです。

トップスにジャケットを合わせるのも可、Tシャツ・ブルゾンなどでカジュアルに合わせるの良しの使い勝手の良い1本です。


こちらはカーキとブラックの2色展開となっています。



baudelair



baudelair


裾にはドローコードが付いており、スニーカーからブーツまで幅広く活用いただけます。


Oxford Cargo Pants
LH30-5242
42 44 46

Khaki Black

\22,050




春らしいアイテムが増えてきました。

是非、3月・4月のアイテム、早めに抑えておいてください!



baudelair



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【新入荷】MARKAWARE WOOL Survival Cloth PLEATED FRONT PEGTOP A21C-05PT01C

こんにちは、baudelairです。 本日はヤフーショッピングでお得な10%OFFクーポンが発行されている日曜日です! 超PAYPAY祭りも本日が最終日ということらしいので、是非是非ご活用ください! さて、本日は入荷したばかりですが、そんなクーポンでお得に買えちゃうパンツのご紹介...