2012年2月14日火曜日

ato スイングトップブルゾン ボーダーカットソー

こんにちは、baudelair Hです。




本日は雨ですが、比較的気温は高く感じます。

2月もちょうど半分なので、暖かい日と寒い日を繰り返していくような季節になってきたという事でしょうか。

雨が増えてくると、やはり季節の変わり目なんだなと感じます。



baudelairでは、週末より新作の入荷ラッシュを迎えています。

新規ブランドより、Ute Ploierが入荷して参りました。

他にもUNCONDITIONALやInsonniaなどの新作が入荷してきています。



他にもTROVEやThe Viridi-anneなども追加アイテムが続々と入荷しております。

The Viridi-anneでは先シーズン即完売した、人気のリュック・ボディバッグなどの新作が届いております。

もちろん、これらのアイテムもいずれホームページに掲載していきますので、お楽しみに!!





本日はatoより新作のスイングトップブルゾンをご紹介いたします。

スインクトップといったり、ドリズラージャケットといったりするアイテムですが、

atoらしい上品な雰囲気、そしてデザインの効かせ方が一際光るアイテムに仕上がっています。



注目すべきデザインは、やはりネック部分でしょうか。

ボタンを留めることによって、ネックに目がいきますし、atoらしい上品なモード性を演出したブルゾンに仕上がりました。




baudelair


もちろん、ウエストなどはタイトに着用出来るように意識されて作られています。

さらに、腕にはベルトを付けて、ミリタリー風のイメージも感じさせます。

細部までの拘りに、さすがという印象を持ってしまうブルゾンです。

春らしいベージュカラーで、薄いブルーデニムなどとも好相性です。

春先のブルゾンをお探しの方、是非候補にお加えください!!



baudelair



Ato


Swing Top Blouson
AM12A-B02
46 48

Beige

\59,850



上の写真で、ブルゾンの他にインナーに目が留まった方も多いのでは無いでしょうか。

春先はボーダー柄が非常に多くなりますが、atoらしいデザイン性のあるボーダーカットソーです。

胸元で大胆に向きを切り替えて、胸から下は斜め向きになったデザインカットソーです。



形はatoの定番Uネックカットソーの形です。

baudelairでは毎シーズン取り扱いして、非常にオススメしているアイテムですので、同型をお持ちの方も多いのでは無いでしょうか。




baudelair



デザイン性があり、インナーとしても非常に活躍するカットソーです。

コットン、レーヨン素材で非常に肌触りの良い素材なのも、オススメ出来るポイントです。




baudelair


春先に活躍するアイテムです。

他にもVネックで、胸から下がネイビーの無地になったタイプなどもネットショッピングのページでご覧いただけます。

是非、そちらもご覧になってください!!


Border Cut-Sew
AM12A-T13
46 48

White×Black

\12,600


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...