2012年2月7日火曜日

TROVE ジージャン型ブルゾン 色落ちデニム

こんにちは、baudelair Hです。



朝から雨で天気は悪いものの、気温は高く、先週の厳しい寒さがウソみたいです。

ただし、天気予報では、また寒くなってきたりするようなので、体調管理に一層気をつけなければいけません。

インフルエンザが大流行中らしいので、皆さんも気をつけてください。




さて、本日も新作をご紹介していきます。





本日、新しく取り扱いが始まりましたTROVEをご紹介いたします。

すでに人気のブランドなので、ご存知の方が多いとは思うので・・・多くは語りませんが・・・




''NEWTROSPECTIVE''
(new + retrospective)
’’ニュートロスペクティブ’’をコンセプトに
現代から見た’’レトロ、アンティーク、ビンテージ’’を考察。

という、ブランドコンセプトになっています。





アイテムのラインナップも、

年代別にテーラードを紐解く、アンティークを目指す洋服”ANTIQUE LINE"

年代別にディティールと時代背景を紐解き、ヴィンテージを目指す洋服“VINTAGE LINE"の2ラインから構成されています。



もちろん、アンティークライン・ヴィンテージラインの両ライン共に展開いたします。



まずは、アンティークラインよりジージャン型のコットンブルゾンをご紹介いたします。





baudelair



ベーシックなジージャンの型を、非常に柔らかいコットン・リネン素材を使用したブルゾンです。

淡いクリームカラーが、とても上品で、また素材の良さ・味を引き立てています。

シンプルなデザインで、春らしい色合いをシンプルに纏めるブルゾンと言えます。




こういう薄いカラーは、膨張色となるので、いざ着こなすとなると難しいのですが・・・

無駄のないキレイなシルエットで、合わせやすく、使いやすいブルゾンに仕上げています。

色のあるインナーなどを組み合わせも面白いアイテムです。


TROVE

Washed Blouson
A27BLS02

38 40

Cream

\31,290





もう1点、パンツはヴィンテージラインよりご紹介いたします。

定番シルエットのデニムとなります。

ヴィンテージの色落ち加工が、非常にカッコ良く仕上がったアイテムです。



実寸でサイズを測りますと、わずかに裾が広がるセミフレアとなりますが、

広がりは本当に僅かなので、着用感はストレートデニムになります。

オールシーズン使うアイテムで、この値ごろ感はお買い得だと思います。

是非、一度店頭でご試着してみてください!





baudelair

Vintage Denim
27DEN02

1 2 3

Vintage

\19,950





両アイテムでのコーディネートでは






baudelair





非常に無駄の無い、洗練されたシルエットが表現できます。

古き良きベーシックなアイテムながら、現代風なアレンジが効いていると思います。

他にもオススメのアイテムが多数ありますので、是非店頭でお手に取ってみてください。







お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...