2012年3月6日火曜日

Catherine Michiels コードブレスレット


こんにちは、baudelair Hです。

3月になり、春の訪れを感じ始めてる方は非常に多いのでは無いでしょうか?

暖かさももちろんですし、雨が降り始めるのも季節の変化を現してる為でしょう。

2月末まで雪が降ることもあったのに、ここ数日はグッと気温も高くなってきました。

急な季節の変化に体調管理をしっかりと気をつけてください。



という、自分自身が喉をやられてしまって、扁桃炎になって週末は大変でした。

休めない日は店頭に立っていたのですが、聞き苦しい声での接客となってしまいました・・・

気温が大きく変化しますし、歓送迎会なども多いこの時期・・・くれぐれもお気をつけください。



さて、春らしくなってきたのでbaudelairの店舗でもお客様のニーズが替わってきたように見受けられます。

もちろん、春らしいブルゾン・ジャケットを探されてる方も多いですし、先日ご紹介したカーディガンも非常に人気です。

それに加えて、春の主役、シャツを探している方が非常に増えてきました。

シンプルな白シャツから、チェックのシャツ、色鮮やかなカラーなど取り揃えています。

それらのアイテムも数が限られていますので、是非早めに店頭で一度ご覧ください。



本日はアクセサリーをご紹介したいと思います。

今シーズンより取り扱いをいたしました、Catherine Michielsというブランドのエスニックなアクセサリーです。

インドなどを旅して得たインスピレーションをもとにし、作られたL.A発のアクセサリーブランドとなっています。

ハリウッドなどで人気を博し、世界に拡大させているブランドです。


個性的なトップと、風合いのあるコードが特徴的で、コードを追加して様々な色目を好きに表現していただくのが特徴のブランドとなります。


自分自身の手で、いかようにもカスタマイズ出来るのが特徴で、非常に面白く使えるアイテムじゃないでしょうか。


トップには、コードが1本付いており、さらにコードは1本2000円で追加で購入いただけます。

自分自身のアレンジで、様々な服のイメージと組み合わせて活用頂ければ、オリジナルティの溢れるアクセサリーとなります。



・・・



ずらっと、文字で書いてみると分かりづらいですが・・・

とにかく、好きなように組み合わせて、つけてくださいって訳です。


私自身も先日購入して、愛用しています。


baudelair

この状態で、コードを2つ使っています。さらに、もう1本ぐらいコードを足すとボリュームがより出てきます。


とにかく、たくさんのトップと、コードがあります。


ざ~っとトップをご紹介いたします。




baudelair

こちらは、スカルモチーフで、目にはサファイアが入っています。

\32,550



baudelair

こちらは、手でハートマークを作った形です。

\22,050



baudelair

犬です。犬!愛犬家の方にオススメです。

\21,000



baudelair

こちらは手ですね・・・スピリチャルな雰囲気とでも言いましょうか・・・

\16,800



baudelair

百合をモチーフにしてます。Lilyです。

こちらはSilverとBrassで展開しています。

Silver \15,750

Brass \12,600



baudelair

蓮をモチーフにしたタイプもあります。

こちらも、SilverとBrassの2種類あります。

Silver \14,700

Brass \11,550



コードはさらに種類が多いので、写真だけになりますが・・・

コードは全て\2,100になります。

組み合わせ次第で、丸っきり雰囲気が変わるので、購入の際は悩む時間を考慮して選びに来てください。



baudelair

baudelair


黒系のダークトーンだけを使用してモードっぽい使い方も出来ますし、

カラフルなカラーを利用して、春夏のワンポイントにしても良いですし。

なにより、自分で選んで作る楽しみがあります。

なおかつ、インパクト・カッコ良さがあります。

他のアクセサリー類と組み合わせて使うという使い方にも、とてもハマりやすいと思います。


是非一度試してみてください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...