2011年10月20日木曜日

wht ダウンベスト×イージーパンツ

こんにちは、baudelair Hです。


ここ数日は快晴が続いていますね。

まだ本格的に寒くなる前なので、まさに秋の行楽日和と言えます。

先週は体育の日だったので、運動会なども多かったようですし、外に出掛けたくなる気候です。


昨日は休みだったので、六甲山牧場に出掛けてきました。

20年振りぐらいに行ったのですが、中が全く変化してなくてビックリしました。

動物と触れ合えて、広い芝生を眺めてるだけで、なんとなくリラックスした気分になれます。

平日ですが、意外にも人が多くてビックリしました。

特に若いカップルが多かったのが意外でした。

結構、定番のデートコースになってるんですね。

都会のデートに飽きた時は、結構オススメです。


さて、本日はwhtのダウンベストをご紹介したいと思います。

タイトなシルエットとシンプルなデザイン性で当店でも特に人気のブランドとなっています。

今回のダウンジャケットは、マットな質感のナイロン素材を用いており、とても高級感のあるデザインになっています。


特筆すべきは、やはりリバーシブルデザインな所でしょうか。

リバーシブルのアイテムって、実際には裏に返す事が無かったり、裏はダサかったりする場合が多いですが

こちらは表も裏も使いたくなるデザインだと思います。

まず、カラーがブラックとカーキで、どちらも使いやすい色である。

また、表と裏で微妙にデザインも違うので、2着分のアイテムになります。

そして、どちらもシンプルなデザイン性で構築されているので、どんなスタイルにも合わせやすいのが特徴です。


表はカラーブラックです。

ブロック調の縫い目で、大きめのフードが特徴的です。

もちろん、シルエットはWHTらしいタイトなシルエットです。


baudelair


で、こちらを裏返しにすると胸ポケットが付いたシンプルなデザインに変わります。

こちらの面では、シームが表に出てこないので、とてもスッキリした印象に変わります。

フードもジップで取り外し出来ますし、フードの色ももちろん変えられます。


中のダウン量も非常に多く、ダウン90%、フェザー10%の割合で、このボリュームはお得感があるかと思います。



baudelair


WHT

Down Vest

11-2006
2

Black-Khaki
\82,950


お次は同ブランドのウール素材のイージーパンツです。

ウォッシュによるシワ加工を施してあり、リラックススタイルで着用出来るパンツです。

程よい太さですが、テーパードシルエットなのでダラダラとしすぎない上品なイージーパンツです。

裾にはジップも取り付けられているので、シューズに合わせて裾を広げたりなども可能です。

しっかりとした厚みのあるウール素材で、真冬に履けるパンツとしては珍しいと思います。

ちょっとしたリラックススタイルとして、とても重宝すると思います。



baudelair


ウォッシャブルウールなので、自宅で洗濯出来るのも嬉しい使用です。

洗ったあとに、絞ったりしてシワ感を演出して着用してください。


Wool Easy Pants

112B-06
1 2

BLCK
\35,700



ダウンベストと一緒に着用していだくと、イメージはこうなります。



baudelair

ちょっと外に出掛ける時も、カジュアルなオシャレ感が出て良くないでしょうか。


この秋オススメのスタイルです。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...