2011年10月5日水曜日

新入荷!INSONNIA ニット Christophe Lemaire ジャケット

こんにちは、Hです。

ボードレーでは今のシーズンは、毎週たくさんの新作が入荷してきています。

日々更新しようとは思っているのですが、全てのアイテムをお知らせしきれないのが残念です。

先週末よりSILENTのアイテムが入荷してきたり、Pretty Greenのアイテムが入荷してきたりと

インポートブランドの第2弾の入荷が始まってきております。


そんな中、注目の2ブランドをご紹介いたします。

まずはChristophe Lemaireのジャケットです。

新たにエルメスのレディースラインのデザイナーに就任したChristophe Lemaireの新作ジャケットです。

当店ではLemaireとは長い付き合いで、今シーズンも取り扱いをいたします。

現在のLemaireは、ややゆったりと取ったサイズ感を基調とした、ゆるやかなラインを軸としたコレクションを展開しています。

上質な素材から醸し出す雰囲気は、まさに優雅なパリのイメージに重なると思います。

こちらのジャケットは、そんな上品なLemaireの雰囲気を、ややカジュアルに落としこんだデザインとなります。


カラー ブラック


baudelair


カラー グレー


baudelair

2色展開で、ポケットの縁取りなど、カジュアルなデザインが少し入っています。

ノーベンツの仕様で、オフスタイルに使いやすいジャケットです。


同素材のパンツもありますので、セットアップとしても着用可能です。



baudelair

パンツも、ややゆったりとしたシルエットです。

上品なカジュアルを楽しんでください。


Christophe Lemaire

Jacket

55142-01420
2(M)

Gray BLACK


\67,200



お次はINSONNIAのニットをご紹介いたします。

こちらはインポートのブランドではありませんが、

元々NeilBarrettにてアシスタントをしていた一之瀬氏が手がけるニットを中心としたブランドです。


当店ではデビューの昨年のA/Wシーズンより取り扱いしております。

ディテールにまで拘った作りになっており、昨シーズン店頭で目にされた方も多かったのではないでしょうか。

昔からあるような定番的なデザインをベースにしており、新たなエッセンスを加える事で全く新しいニットウェアを作り出しています。

そのINSONNIAの2011-12A/Wの新作アイテムがようやく到着いたしました。


本日ご紹介する商品はモヘア混のニットカーディガンです。

モヘアの軽いフワっとした素材感を活かした、キレイなデザインです。

フロントの金色のボタンが印象的で、カジュアルな印象を出しながらも、上質さを表現したアイテムです。

今シーズンのINSONNIAのカタログでも大きく扱われており、楽しみにされてた方も多いアイテムです。



baudelair


baudelair


カラーはキャメル×ネイビー、グレー×ブラックの2色展開になります。

秋から一枚で羽織って、真冬にはインナーとしても活躍するアイテムです。

長いシーズンで楽しめますので、気になられた方は是非お早めに!



baudelair


Insonnia

Mohair Cardigan

IN044-102
46

CAMEL GRAY


\25,200




注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...