2011年10月14日金曜日

OURET コットンニットジャケット

どんよりした曇り空です。

時折、強い雨も降っており、関西の天気は本日は今一つの模様です。


昨日、須磨水族館に遊びに行ってきました。

小学校を卒業したら、なかなか近寄らなくなると思いますが、

逆に子供がいらっしゃる方は、何回も足を運んだりするのでは無いでしょうか。


須磨水族館では、今エサをあげたり、アザラシやイルカに触れるという体験に非常に力を入れています。

有料ではありますが、イルカにタッチするのも、たったの200円で出来ちゃいます。

そう言えば、淡路島にもイルカと泳げる施設みたいなのあったはずです。

そういう色々な実体験が出来る施設が、最近は本当に充実してきました。

従来型ではない、新しいコンセプトのお店が続々とオープンしています。


baudelairの取り扱いブランドの一つ、OURETも先日NEW SHOPをオープンしています。

VARIOUS SHOP by OURET

という店名で、まだ直接は見ていませんが、写真からもOURETらしい雰囲気溢れる店舗の様子です。

ブランド当初より一貫して作り上げられているイメージを、より強く表現されている様子です。

もちろん現在は東京だけですが、東京に行かれた際には是非お立ち寄りください。


http://www.ouret.jp/



本日はOURETのニットジャケットをご紹介します。

こちらのアイテムは数シーズン前より定番的に作られています。

もちろん、素材やカラーバリエーション、マイナーチェンジは重ねられており

シーズン毎にクオリティが高くなっていると思います。

毎シーズン、完成されていると思うのですが、次のシーズンもより良くなっているアイテムです。


今シーズンはコットン100%の素材になっており、カットソー素材の裏地が付いています。

これからのシーズンのアウター感覚で、とても重宝する一枚です。

襟は小さめのショールカラーで、3ボタンのデザインです。

ボタンを留めたり、外したりで着用のイメージもガラっと変わります。

クタっとしたポケットや、切りっ放しでほつれた糸など、随所に味が出ています。

OURETの味のある質感をまさに表現したアイテムで、毎シーズン不動の人気アイテムです。


今シーズンはブラックとチャコールグレーの2色展開となっています。



baudelair



baudelair


OURETらしくカーゴパンツとの組み合わせなんかも良いのでは無いでしょうか。

ロングカーディガンのニュアンスで、非常に重宝すると思います。


baudelair


OURET

Cotton Knit Jacket

OR112-3671
1

BLACK CHARCOAL
\25,200


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...