2011年10月14日金曜日

OURET コットンニットジャケット

どんよりした曇り空です。

時折、強い雨も降っており、関西の天気は本日は今一つの模様です。


昨日、須磨水族館に遊びに行ってきました。

小学校を卒業したら、なかなか近寄らなくなると思いますが、

逆に子供がいらっしゃる方は、何回も足を運んだりするのでは無いでしょうか。


須磨水族館では、今エサをあげたり、アザラシやイルカに触れるという体験に非常に力を入れています。

有料ではありますが、イルカにタッチするのも、たったの200円で出来ちゃいます。

そう言えば、淡路島にもイルカと泳げる施設みたいなのあったはずです。

そういう色々な実体験が出来る施設が、最近は本当に充実してきました。

従来型ではない、新しいコンセプトのお店が続々とオープンしています。


baudelairの取り扱いブランドの一つ、OURETも先日NEW SHOPをオープンしています。

VARIOUS SHOP by OURET

という店名で、まだ直接は見ていませんが、写真からもOURETらしい雰囲気溢れる店舗の様子です。

ブランド当初より一貫して作り上げられているイメージを、より強く表現されている様子です。

もちろん現在は東京だけですが、東京に行かれた際には是非お立ち寄りください。


http://www.ouret.jp/



本日はOURETのニットジャケットをご紹介します。

こちらのアイテムは数シーズン前より定番的に作られています。

もちろん、素材やカラーバリエーション、マイナーチェンジは重ねられており

シーズン毎にクオリティが高くなっていると思います。

毎シーズン、完成されていると思うのですが、次のシーズンもより良くなっているアイテムです。


今シーズンはコットン100%の素材になっており、カットソー素材の裏地が付いています。

これからのシーズンのアウター感覚で、とても重宝する一枚です。

襟は小さめのショールカラーで、3ボタンのデザインです。

ボタンを留めたり、外したりで着用のイメージもガラっと変わります。

クタっとしたポケットや、切りっ放しでほつれた糸など、随所に味が出ています。

OURETの味のある質感をまさに表現したアイテムで、毎シーズン不動の人気アイテムです。


今シーズンはブラックとチャコールグレーの2色展開となっています。



baudelair



baudelair


OURETらしくカーゴパンツとの組み合わせなんかも良いのでは無いでしょうか。

ロングカーディガンのニュアンスで、非常に重宝すると思います。


baudelair


OURET

Cotton Knit Jacket

OR112-3671
1

BLACK CHARCOAL
\25,200


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...