2011年10月7日金曜日

RICO ニットパーカー


こんにちは、Hです。


昨晩のことですが、パソコンのメールの方に

【重要】カードの不正利用の疑い

といった感じで、カード会社からメールが届きました。


一応、確認はしたんですが、なんとなく詐欺メールかなと思って無視していたんですが・・・

今朝ほどカード会社から電話が掛かってきて、どうやらカード情報がどっかから洩れてしまってたようです。

そんな怪しい店などで使ったつもりは無いんですが・・・

数ヶ月前にネットショッピングで使った際のサイトじゃないかな~と思ったりしています。

ちょっとホームページ自体が旧式で、セキュリティは甘そうだったんで・・・


今回はカード会社が決済前にカードを停止してくれたので被害は無かったんですが

よく聞くニュースですが、自分の身に降りかかると嫌なもんです。


あんまり信用出来なさそうなサイトの場合は、やはりカード利用は控えた方が良いですね。

決済は振込みや代引きでも可能なので・・・


baudelairでは、その辺りのセキュリティはしっかりしてると思います。

ショッピングを進めていただくと分かりますが、ベリサイン社のデジタルIDによるSSL暗号化通信を採用しております。

また、当店では㈱NTTデータキューピッド社のショッピングギアシステムを利用しており、サーバなどもお客様のデータの不正利用が無いように心がけています。

皆様には是非安心してお買い物を楽しんでいただければと思います。



さてさて、本日はRICOからニットパーカーをご紹介いたします。


今シーズンのRICOはチベットなどを代表するモンゴロイド系の民族をイメージしたシーズンになっております。

本日ご紹介するニットパーカーも、まさにそのイメージピッタリの柄だと思います。


厚手のウールをベースにした素材は、着用して頂くと驚くほど暖かみを感じられるのが特徴的です。

ニット素材ですが、風などで寒さを感じないような高密度な質感になっています。

ポリエステルやナイロン混の素材で、熱を逃さないような素材となっています。

商品のイメージ通り、デニムやカーゴで合わせて頂ければと思いますが・・・


baudelair

baudelair

カラーは2色でグレーとオレンジとなります。


RICO


Knit Parka

06-11C-7018
M

Gray Orange


\35,700



今回はRICOのサルエルパンツで合わせてみました。

タイトなデニムなどが多いRICOのなかで、ややゆったりとしたサルエルパンツは特に注目度が高いアイテムです。

厚みのある、しっかりとしたウォッシュドコットンを使用しており、程良い太さでインパクトがあるパンツです。

フロント部分には、シワ加工を重点的に施していますので、味のあるデザイン感がお好きな方に特にオススメです。



baudelair

baudelair


カラーはブラウンとネイビーの2色展開となります。


RICO


Sarouel Pants

06-11C-1009
S

Brown Navy

\27,300


両アイテムを使用したコーディネートでは・・・



baudelair

カジュアルなイメージですが、ネイティブ柄のパワーを全面に出しながら着用出来ると思います。

秋から非常に着回しの利くアイテムなので、是非今の時期からオススメいたします!!



注目の投稿

【新入荷】MARKAWARE WOOL Survival Cloth PLEATED FRONT PEGTOP A21C-05PT01C

こんにちは、baudelairです。 本日はヤフーショッピングでお得な10%OFFクーポンが発行されている日曜日です! 超PAYPAY祭りも本日が最終日ということらしいので、是非是非ご活用ください! さて、本日は入荷したばかりですが、そんなクーポンでお得に買えちゃうパンツのご紹介...