2011年10月23日日曜日

Neil Barrett プリーツデニムシャツ × ネックウォーマー


こんにちは、baudelair Hです。

本日は皆様にお知らせがございます。



年に2回、毎年行っておりますbaudelairの期間限定OUTLETショップの開催が決定いたしました。

今年もいつもと同じ、三宮さんプラザの3階で開催いたします。

気になる日程ですが・・・



10月29日(土)と30日(日)に加えて、11月3日(木)~11月6日(日)の、計6日間の開催をいたします。



ちょうど肌寒くなってきたので、本格的な秋物やアウターを探しだした方も多いと思います。

もちろん、いつものようにスペシャルプライスにてアイテムをご用意しております。


全てのアイテムが40%オフから60%オフと、非常にお買い求め易くなっています。

昨年高くて買えなかったような、憧れのアイテムもあるかもしれません。



連日、大変な混雑が予想されますが・・・

アイテムは早い者勝ちになってしまいますので、是非1日でも1時間でも早いお越しをお待ちしております。





もちろん、baudelair本店では今シーズンの新作のラインナップが目白押しです。

店頭では防寒アイテムが充実してまいりました。

冬の小物といえば、ストールやマフラーです。

今年は他にもスヌードやネックウォーマーといった、少し捻りが加わったアイテムが多いです。

マフラーをたくさんお持ちの方でも、新しい感覚で使っていただけますので、是非一度お試しください。



せっかくなので、本日はNeil Barrettからネックウォーマーを紹介いたします。


厚手の素材ながら、非常に柔らかく伸びのある素材が特徴のアイテムです。

シンプルなボーダー柄ですが、首の後ろに来る部分はストライプ柄になっています。

普通に付けると、スヌードのイメージで、二重にすることでネックウォーマーとして使用可能です。


カラーはグレーとネイビーの2色展開になっています。

どちらのカラーも白をはさんだボーダーになっているので、重苦しい冬のアウターの差し色として重宝します。

もちろん、今の時期からのワンポイントとしての活用も便利です。



baudelair

上が、カラーグレータイプです。

落ち着きはありますが、明るめのグレーでキレイな配色です。



baudelair

こちらがネイビータイプです。

本来なら後ろに持ってくる部分を敢えて前に見せるように持ってきました。

こんな風に柄の変化を出して付けてみても、非常に面白いアイテムです。



Neil Barrett


Neck Warmer

UAC008-3611
F

Gray Navy
\24,150


Neil Barrettでは、他にデザインの凝ったデニムシャツなども入荷してきております。

フロントはドレッシーなプリーツをあしらったデザインですが、USEDのデニムカラーで作られているので

カジュアルさを演出できるシャツです。

特筆すべきはNeil Barrettのシャツは従来パンツに入れるように、長めの着丈になっておりますが

こちらはパンツに入れずに出して着用するように、短い着丈になっています。


ドレッシーなデザインなのに、見た目はカジュアルといったアンバランスさが非常に絶妙な作りになっています。

こちらのデザインは、中田英寿氏の協力によってNeil Barrettが製作したアイテムになっています。



baudelair

こちらのアイテムと、先ほどのネックウォーマーで合わせてみました。


どちらも、幅広いアイテムとの合わせが出来ますので、大変オススメです。


baudelair


Design Denim Shirts

BCM19-T3108
38 39

Indigo
\49,350


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...