2011年10月18日火曜日

UNCONDITIONAL ニットジャケット プリントロンT

こんにちは、Hです。


秋が深まり、味覚の秋を本格的に感じられるようになりました。

baudelair店長M氏の実家は篠山にあり、この時期は実家より栗や丹波黒をお裾分けしてもらえます。

これが、まさに絶品で、やはり地域の名産品は違うなと毎年思わされます。


他にも、秋から冬にかけては、魚が本当に美味しくなります。

秋はやはり秋刀魚でしょうか。

今の時期は非常に脂が乗っていて美味しいです。


普段は全く料理などしない私ですが、毎年この時期は必ず作る料理があります。

秋刀魚を土鍋で炊いてしまう、炊き込みご飯です。

焼いた秋刀魚を出し汁と一緒に炊いてしまう、料理というか、それだけのモノなんですが。

シンプルな男料理って感じで非常に美味しいですよ。

ご飯ですが、酒にも合うし、手間も掛からないし。

ご興味あればレシピもお教えしますが、適当で作れます・・・

オススメです!



baudelair



世間では、週末より発売されたi phone 4sで話題は持ちきりの感じがしますが

baudelairでも新作が大量に入荷した週末でした。

SILENTやUNCONDITIONAL、guliano FUJIWARAといったインポートブランドがほぼ勢ぞろいいたしました。

他にもBUTTEROなど、シューズ類も揃って、ニット・コート類もほぼ入荷した感があります。

他にも、今シーズン要注目のLihitum hommeのダッフルコートが入荷してきております。


これらのアイテムも、随時ネットショッピングなどに掲載はしていきますが

サイズ・カラーの早期完売が予想されます。

気にされていた方は、早く店頭で一度ご覧いただいた方が良いかと思います。


本日はUNCONDITIONALより新作をご紹介します。


昨今、人気のニットジャケットです。

こちらのアイテムは昨年も同タイプで作られていましたが、あっと言う間に完売してしまったアイテムです。

ミドルゲージのウールニット素材で、とても柔らかいウールが特徴的です。

ラペル部分はボディと一体となっており、ニットジャケットによくある襟がクタっとヘタってしまう心配がありません。


背中で非常にウエストを絞り込んでおり、とてもタイトなシルエットで着用できます。

とても柔らかいニット素材なので、タイトに着ても無理のない伸縮性で、非常にキレイに着用できます。

ニットジャケットは重いイメージもありますが、こちらはとても軽いのも特徴的です。

秋はこちらを羽織って使っていただき、真冬は上にステンカラーコートで合わせたりと、長く付き合えるアイテムです。



baudelair


UNCONDITIONAL

Knit Jacket

WM235A
XS S

ANTHRA
\46,200



もう1点、同ブランドのプリントカットソーです。

フロント部分にニットの編み目をプリントしたデザインになっています。

ローゲージのケーブル編みをプリントしたようになっており、とても立体感があります。

もちろん1枚での着用も可能ですが、ジャケットのインナーにしていただくと、非常に効果的な一枚です。

ニットジャケットのインナーにしていただくと、編み目の太さも違うので、面白い組み合わせとなります。

胸元のワンポイントとして、非常にデザイン性のある組み合わせです。




baudelair

Print Long T-Shirts

Q10ALP
XS S

L.Gray
\14,700



一緒に着用しますと



baudelair



胸元から見えるプリントにインパクトを感じていただけると思います。

もちろん、ブルゾンなんかでも使えるロンTです。

他の人とは違うモノがお好きな方に、是非オススメしたいアイテムです。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...