2021年11月8日月曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN ベロア パーカーシリーズ 2221-611 2221-612

こんにちは、baudelairです。

阪神タイガースの今シーズンがあっけなく終了してしまいました。。短期決戦に弱いので、なんとなくイメージ出来てましたが、かなりあっさりでしたね。。。
関西の期待はオリックス一択ですね。盛り上がれば良いんですが。。


さて、本日はLAD MUSICIANから新入荷のご紹介。

ベロアシリーズのパーカーが2種類入荷しております。


まずは、ロングタイプの2221-611



しっかりボリュームのあるビッグシルエットのロングパーカー。今ぐ
らいの時期だとアウター感覚でも羽織れますし、真冬にはMA-1などの短め丈のブルゾンとの組み合わせなども非常に相性が良さそうな一着です。

光沢感感のあるベロア素材は、適度な厚みで柔らかな肌触り。

温もりのある肌触りで、非常に気持ち良い感触の生地になっています。


生地をたっぷりと使っているので、ジップを開くとマントのような感覚もあるかと思います。LADらしい雰囲気を存分に楽しめる一着になっています。


LAD MUSICIAN

T/C Velour Long Parka
2221-611
BLACK
41800円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21aw/lad-034/




そして、同素材で着丈の短めタイプが2221-612

通常の着丈より、少し短めの設定で、身幅はしっかりとワイド感のあるデザインです。

こちらはポンチョの風合いがある作りになっており、ビッグシルエットのスウェットやニットと組み合わすことで、デザインがより活きてくるパーカーです。







男性だけじゃなく、女性のLADファンの方も、非常に合わせやすくオススメしたいのがこちらのパーカーです。

軽い着心地なので、重くなりがちな秋冬のファッションの中でも 非常に着やすく感じていただけると思います。

光沢感のある生地は、ブラックのトーンで合わせている中でもアクセントとして際立ちます。

暖かく便利な一枚。オススメです!!



T/C Velour Parka
2221-612
BLACK
30800円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21aw/lad-035/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...