2021年11月30日火曜日

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。

急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。

是非皆さんも冬服を改めてチェックしてみてくださいね。いざと言うときに困ります。。。



さて、本日はアウターをご紹介。

RIPVANWINKLEから正統派コートを紹介致します。



Wool 90% Nylon 10%の混合率のメルトンウール素材。一番メルトンが丈夫で、暖かさも優れていると聞いたことがあります。

適度な張りのあるメルトン素材ですが、しっかりしつつも 生地は柔らかく非常に着心地の良さが癖になるコートです。


RIPらしいシャープなシルエットを自然に演出してくれるコートになっており、肩が落ちるオーバーサイズが主流の最近では、一線を画す ビシッとしたコートになっております。


ラペルは立てるも寝かすも可能なのですが、高さのバランスも良く ここは立てながら男らしく着て頂きたいなというのが 個人的な感想です。

もちろんTPOに合わせて使い分けていただければと思います。



普遍的でベーシックなデザインなので、長く愛用いただけるのは間違いないコートになっています。

飽きのこない、オールマイティーで合わせやすい一着。

長く活用出来る、高コスパなコート。オススメです!!



RIPVANWINKLE

Chester Coat
RB-352
BLACK
88000円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-027/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【ラストスパート】冬アウター 一部値下げしました

こんにちは、baudelairです。 極寒に感じる、今週。 冬が寒いと、桜がキレイに咲くそうで。明るい未来の為には、今しっかりと耐え忍ぶ必要があるというのは、人生や仕事と同じみたいです。 とは言え、寒さを無理に我慢していただきたいと思っております。 冬アウターが、もう残り少ないの...