2020年8月6日木曜日

【大好評】 junashimoto 夏用ストレッチマスク入荷!!




こんにちは。

junashimotoの夏用マスクめちゃくちゃく売れています・・・!

そして今日、納期が遅れていたブラック×ホワイトも無事届きました!

マスクの需要が高まりまくっている世の中ですが

ファッション好きとしては、使い捨ての白マスクや、既にネタ化しているア○ノマスクなどはやっぱり抵抗がありますよね。

値段も含めてこちらのマスクは

スタイリッシュでファッション面でもオススメですよ~





【junashimoto】
PRICE:1,367+TAX
NO:1130000016
SIZE:F


■薄くて軽い、そしてなんと言っても安い!!

税込み1,500円ピッタリ。

何度も使えるアイテムとしては、かなり良心的なプライスかと思います。

2WAY N/C STRETCHという素材を採用していて、型崩れしにくく、ストレスフリーな着用感が魅力的な生地です。

おまけに通気性・接触冷感・UVカット・洗濯も可能な万能っぷり。

ホントにケチの付けようがないありがた~い高機能素材です。

ロゴがワンポイントに入るブラック×ホワイトか

近くで見るとロゴが浮かび上がるブラック×ブラックか

悩まれたら軽い気持ちでダブル買いをオススメします(笑)

















No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...