2020年8月13日木曜日

【スポーティー+エレガント】 junahsimoto "JERSEY SETUP"



こんにちは。

本日は、19AWでも大好評だった”ZILLION SUIT”を使ったセットアップが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。





【junashimoto】
PRICE:48,000+TAX
NO:1032020002
SIZE:3/4

PRICE:28,000+TAX
NO:1072020002
SIZE:3/4


■まず、”ZILLION SUIT”とはなんぞや?

という事ですが、以下公式より抜粋※

『2枚の生地をつなぎ合わせ、ダンボールのような断面構成が、生地と生地の間にできる空気層に体温の温もりを蓄え、 「柔らかい」「軽い」「ストレッチ」の三拍子揃った万能素材』


着心地や機能面にも並々ならぬ拘りがある【junhashimoto】らしさ全開の素材ですね!

それに加えシルエットの美しさや、若干の光沢が見せる高級感、お求めやすいプライスなどなど、今期イチオシのセットアップに仕上がっています!!














■カーキ、ブラック、ネイビーの3色をセレクト。

今回は人気のネイビーを着用しています。




■身体に吸い付くようにフィットするタイトラインで、非常に綺麗なシルエットが出ます。

それでいて、キックバックも強くタイトながら着心地もGOOD◎






■光沢があり、ジャージ素材ながら上品で高級感があります。

普段使いやビジネスは勿論、結婚式やパーティーなどでも使える汎用性の高いセットアップ。




■従来のスラックスより股上を浅くとり、よりキレイ目な印象です。


今期も人気が出る匂いがプンプンします・・・笑

是非、お試しください。よろしくお願い致します。











No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...