2020年8月11日火曜日

【RIPVANWINKLE】 20-21AW 1st. DELIVERY




こんにちは。

神戸のリッパーの皆様お待たせしました・・・

個人的にも今か今かと楽しみにしていた

『RIPVANWINKLE 20-21AW COLLECTION』が遂にスタートしました!!

少し長くはなりますが、最後まで見ていただけると幸いです!

よろしくお願い致します。










■希少な蝦夷鹿の革を使ったワイルド感あるレザーライダース。

シルバーのハの字ジップがスマートでありながら迫力を感じさせます。

当店では人気のグラファイト(黒鉛)をセレクト。




■ちなみに今月号のSENCEでも掲載されていますので、お早めのチェックを!





■レザーなのに"動きやすい"RIPオリジナルカウハイドを使用したソリッドレザーパンツ。

やや深めにとった股下と、膝下からのテーパードが極美シルエットを生み出します。

ロックステッチを走らせたバック部分がなんとも渋い良い仕上がり!






■N3-Bをベースにデザインしたミリタリージャケット。

頑丈なリップストップ生地にオーバーダイ加工を施し、古着のような風合いに仕上げています。

今後の経年変化も楽しみな一着。





■特殊マイクロファイバーとレザーのコンビジャケット。

重厚なレザーの雰囲気と、スポーティーな印象もある素材を上手く融合させています。

レザーと異素材の切り替えを得意とする、RIPならではのジャケットですね。

同素材のパンツとSETUPでの着用も可能です。




■同上の素材を使ったアノラックパンツ。

汗や湿気を通すことで蒸れにくく快適な素材なので、割と早い時期からお使いいただけます。




■滑らかなコットンを使った上品なジャケット。

同素材の「ジョッパーワイドパンツ」とSETUPでの着用もオススメです。




■人気のジョッパーズパンツをワイド&クロップド丈にリデザイン。

いわゆる「ワイド」でイメージするほどの太さではなく、

大人が穿いても違和感がないセミワイドといったところです。

上質で高級感ある素材感は流石の一言。





■レイヤードスタイルに使いやすいシンプル目なロングシャツ。

柔らかなフランネル状に仕上げているので、秋口からの使用に丁度よい生地感です。







■昨シーズンから登場した驚異のキックバックを誇るコットンホッパーを使用したソリッドロンT。

ビュンビュン伸びる着心地の良い生地で、弱点の型崩れもなく、永く愛用いただけるアイテムです。





■プレシーズンで好評だったサイドポケットデザイン。

利便性も高いサイドポケットと、程よくゆるいシルエットが人気の秘訣。

適度な厚さのスウェット生地です。







■安心設計の定番ドルマンロンT。

新色のキャメルとド定番のブラックの2色をセレクトしました。








■人気の2枚重ねのドルマンT。

今期はサイロプレミアムという新素材を使っています。

肌触りが柔らかな点は変わりませんが、若干タフさもプラスした印象です。







■20SSで好評だったスリムイージーパンツをクロップド丈にリデザイン。

細身かつシンプルでトップスを選ばない汎用性は健在。

タイトながらストレッチが抜群に効いたパンツです。







■大人気のダストデニムをマイナーチェンジした新型ダストデニム。

従来のダストデニムより股上を大きくとっています。

旧作をお持ちの方にもオススメしたいデニム。是非お試しください。





■キャノンループ裏毛のモーターサイクルジャージパンツ。

従来の裏毛よりもスポーティになるようポリエステルの糸を使用して、ストレッチ性能をより高めた素材になっています。

メリハリの効いたサルエルシルエット。





■新型サルエルジャージパンツ。

タンブル加工によって、ハリ感を残しつつソフトに仕上げた素材です。

絶妙なカジュアル感が、日常で使いやすいパンツ。







■オイルワックススエードを使用した新型バックジップブーツ。

人間の骨格や筋肉の動きを解剖学的に研究し、快適性、利便性を追求したフォルムです。





■フロントのトルネードジップが特徴的なブーツ。

素材はステアヌバックにワックス加工を施した素材です。

男らしいデザインの表情をしたブーツです。





■人気定番のトラッカーキャップ。

後ろ向きで被るのがコツです笑





第一弾はここまでです。

来月にはBJテックを使った新型マウンテンパーカーや

SSで大人気だったテックコートなどなど、目玉アウターが続々入荷予定です!!

引き続きご期待ください!!

よろしくお願い致します。















No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...