2020年2月20日木曜日

【kujaku】20SS 躑躅 tsutsuji pullover のご紹介!




baudelairです。

先週から寒い日が続いていますね。暖冬で油断していたのですが、急に気温が下がるものですから少し風邪を引いてしまいました。
これからは急に気温が下がることもあまりないらしいですね。
それでは、今回のブログではkujaku 20SSのアイテムをご紹介します。





■ 躑躅 tsutsuji pullover 【kujaku】

PRICE:¥21,000+TAX

NO:KJ-20SSPO22

MATERIAL:Cotton 100% 

SIZE:1

COLOR:BLACK


■真夏に着用可能なノースリーブタートルカットソーです。
素材はコットン使用されており、肌触りもよくタートル部分は肌との接着面に余裕をもたせストレスを0に。画像ではタートル部分を折り返していないのですが、折り返してより涼しく快適に着用していただくことも可能です。


■ノースリーブは真夏をTシャツより涼しく過ごせるアイテムなのですが、着用されている方が少ないように感じます。いくつか理由はありますが、一番多く声が上がったのは腕や脇の露出への抵抗でした。ですが、ご紹介しているアイテムは肩幅を広く、アームホールを狭く取ることにより肩と脇の露出を最小限に。ほかのノースリーブより合わせやすいと思います。


■ノースリーブでタートルという今までにあまり見たことのない組み合わせですが、合わせやすく一枚でカッコ良く着ていただけるアイテムです。







No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





















注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...