2020年2月27日木曜日

【RIPVANWINKLE】BJ TECK Mountain Parka PICK UP!


baudelairです。


本日は、『RIPVANWINKLE』のマウンテンパーカーをピックアップしたいと思います。

ここのマウンパは個人的にも大好きで、秋冬・春夏用で数種類保有しているのですが、新作が発表されるとまた欲しくなる僕にとって魔のアイテム(笑)

マウンテンパーカーなのに、良い意味で若くなく、カジュアルにもなりすぎない、大人が着るモード感と言うか。

そこが絶妙に刺さるんですよね~




■Mountain Parka【RIPVANWINKLE】
PRICE:¥66,000+TAX
NO:RW-226
MATERIAL:Polyester 65% Nylon 35%
SIZE:4/5
COLOR:Graphite/Khaki



■このマウンテンパーカーを語る上で欠かせないのがやはり素材ですね。

RIPファンには馴染みとなった「BJ TECH」ですが前期から更に改良され、撥水・防汚の効果がある「テフロン加工」を施し、よりタフに仕上げています。

退廃的なシワが入った表情と、独自のヌメリ感は残しつつ、生地を守る見えないバリアーを張る事で、機能面でもブラッシュアップに成功しています。












■肌に直接当たる部分はメッシュになっており、涼しく快適な着心地を実現。




■SSシーズンではシンサレートを省き、中間の季節で使いやすく、より息の長い活躍が期待出来ます。

また、中綿を省くことで軽量になり、春らしく軽やかに着用が可能です。















No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...