2020年2月6日木曜日

【The viridi-anne】OLMETEX Mountain Parka


baudelair sugiです。


今回は問い合わせを多くいただいていた、The viridi-anneの『OLMETEX Mountain Parka』をご紹介致します。



■OLMETEX Mountain Parka【The Viridi-anne】
PRICE:¥120,000+TAX
NO:VI-3175-06
MATERIAL:Polyester 100%
SIZE:2
COLOR:BLACK


■高機能素材に定評ある、イタリアのOlmetex社「透湿撥水ストレッチ素材」を使用したマウンテンパーカー。

リラックス感ある、ややゆとりのあるシルエットになっています。

ウエストにはスナップボタンで着脱出来るバッグが装備されており、取り外すことでバッグ単体としてもお使いいただけます。

ギミックが多数搭載された複雑なデザインですが、凝ったアイテムが好きな方には刺激されるジャケットではないでしょうか。










■高機能素材は天気に左右されず、生地が痛むことも少ないので永く愛用していただけます。

僕自身、神経質ではないですが、汚れやダメージを少し気にしてしまう性格だからか高機能素材についつい惹かれてしまいます(笑

こちらは自信を持ってお勧めしますので、是非店頭でお試しください。

それでは、よろしくお願い致します。






No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...