2019年11月4日月曜日

【秋コーデのワンポイントに】LAD MUSICIAN 「Flower Stole」

baudelair sugiです。


■11月に入り、すっかり寒くなりましたね。
本日は、防寒とオシャレ感をワンランクアップさせる小物のご紹介です。


■Flower Stole【LAD MUSICIAN】
PRICE:¥25,000+TAX
NO:2219-930
SIZE:F
COLOR: BLACK/BASIC BLACK/BLUE/YELLOW BLACK/GREEN/PURPLE




■Modal 60% Silk 40%の上質なガーゼ生地を使用しています。
非常になめらかなで肌触りが良いので、心地良くご愛用頂けます。




■19世紀の絵画をモチーフにした油絵のフラワー柄。
ここ数年で人気沸騰している花柄ですが、今季はよりインパクトがあり、アクセントをつけるにはピッタリです。







■シルク混なので保温性も高く、アウターとのコーデを考えただけでもワクワクドキドキ止まりません。
こちら在庫数残り僅かなのでお早めに!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...