2019年11月21日木曜日

【NEW ARRIVAL】kujaku Limited edition!

こんにちは。
baudelirです。


本日はkujakuから新作入荷のお知らせです。



■莢蒾 gamazumi pullover【kujaku】
PRICE:¥22,000+TAX
NO:gamazumi pullover
SIZE:1
COLOR:BLACK


■ウールフラノ生地のシンプルなプルオーバー。
kujakuでは珍しいややタイトなシルエット。インの着回しに最適で、どんなアウターともマッチする汎用性が高いアイテムです。



■莢蒾 gamazumi pullover ver.highneck【kujaku】
PRICE:¥24,000+TAX
NO:gamazumi pullover highneck
SIZE:1
COLOR:BLACK


■上記と同じ生地を用いたハイネックバージョン。
襟もとの生地を二重にすることにより、へたれない綺麗なハイネックが作れます。
クルーネックと2枚揃えば今冬無敵の着回しが可能です笑


■道化師 dokeshi pants【kujaku】
PRICE:¥41,000+TAX
NO:dokeshi pants
SIZE:1
COLOR:BLACK


■ブランドの中でも別段人気が高かったパンツが限定復刻しました。
kujakuらしいボリューミーなワイドデザインと、艶のある高級感ある表情が特徴的。




■3点とも極少数の入荷なのでお早めのチェックお願い致します!





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...