2017年2月5日日曜日

アウトドアをモードに The Viridi-anne ウェザー×ショーラー マウンテンパーカー



こんばんは、baudelair Hです。



昨日は立春という事で、冷たい雨も少しばかり温くなったような気がします。
私の大好きな日本酒業界では、立春朝搾りという、立春の日に絞るおめでたいお酒が出回りますので、
それを、ありがたく頂いて春を迎える準備が始まるといった感じでしょうか。



さて、店内はかなり春モードになってきております。

と言いましても、まだ秋冬のお得なSALE品もございます。

が、店頭では見れなくなった商品も多くありますので、ネットや以前に気になっていたアイテムを
店頭で確認したいという場合は、事前に電話で店頭にあるかの確認をお願い致します。
また、来店時間をご連絡頂ければ、ご覧頂けるように準備しますので、前もってのご連絡をお願い致します。



さて、本日は新作からのご紹介。


ここ数年The Viridi-anneでも使用しているスイスのショーラー社の生地を使用したマウンテンパーカー。

The Viridi-anneのマウンテンパーカーなんて、あんまり想像出来ませんが

これが、しっかりとThe Viridi-anne色になっているブルゾンです。







昨今、スポーツブランドとメジャーブランドとのコラボが多数あります。
こちらはコラボではありませんが、ショーラー社という透湿撥水に優れた
かなり高級な生地を惜しみなく使用されています。


私自身、このショーラー使用モデルは全体的に大好物です。

The Viridi-anneの風合いに、ほんの少しスポーティーなエッセンスが加わり
しかしながら、TheViridi-anneである。
他のスポーツブランドとかではない、The Viridi-anneであるというアイテムになっています。


こちらはコットンウェザークロスとの切り替えになっており、ややルーズなシルエット。
落ち感のあるショルダーや、長めの着丈。

ブラックとダークネイビーのカラーリングが重すぎず、クールな印象。










絶対オススメの一着です。
お早めに!



The Viridi-anne

Weather × Scholler Mountain Parka

Black×DNAVY

1 2 
¥86,000+TAX

その他、詳細や購入はコチラから




baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...